2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達が痴漢でつかまったら人は

毎年エイプリルフールを心待ちにしているハラキリさんは

三月のはじめくらいからそわそわしだして

今年はどんなウソをついてやろうかな、と計画を練るわけですが


2010年度は、友達みんなに

ただおさんが痴漢でつかまったって!!

という共通の知人に関するウソを広めてやろう、と決心したわけです

誰もが同じウソに踊らされ、やがてウソが嘘でなくなる、という一大スペクタクルですね



「ただおさんが痴漢で捕まったって!!」

とまずは一番ひっかかりそうな天然系女子にメールするハラキリさん

「えっ!?ホントにっ?何線でっ!?」

ぷぷっ、完全に信じてますやん、くくっ、なんだろう、この胸にこみあげるうれしさは。

エイプリルフールがある国に生まれてよかった

「千代田線らしいよ・・・でも朝の千代田線はすごく混んでいるし

最近は痴漢にあった、って言ってお金をとろうとする人もいるらしいから

俺もただおさんがなにかやったなんて信じてはいないけどね。

でも、もし皆で何かできることがあったら協力していこう」

くくっ、ウソなのに、なんだろ、このいい男みたいな俺☆いい友達過ぎて泣けてくる


で、調子づいて次はただおさんの幼なじみにも同じウソを

「ただおさんが痴漢でつかまったらしいですよ!!」

「えっ、ウソ!何線で?」

いやいや、何線ででもいいですやん笑。

何線で捕まったかによってどんな違いがあるっちゅーねん!

それよりこれからどうするかを考えていこうよ、まったく


さらにもう一人、共通の知人にも同じウソをつく俺

「ただおさんが痴漢でつかまったんだって!」

「えっ?

何線でっ!?



結論:人は、友達が痴漢でつかまったら

何線でつかまったのかを知りたがる生き物である



theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク