2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじられる才能

俺は才能という概念は信じない男だが

いじられる才能、というのは

どうやら存在するようだ

それを認めざるを得ない事例として


箱助というドMがいる

彼のいじられる才能は本物で

どんな人であっても、彼を前にすると

もういじらずにはいられなくなってしまう

しんぼうたまらん!の状態におちいるのだ


ある掲示板でのこと

Aさんがあるサイトを紹介しようとし

そのサイトURLを張り付けた

そのURLを箱助がクリックしたところ

なぜか、そのサイトへ飛べなかった


なので箱助が

「このURLではリンク先に飛べないっすね」

と指摘したところ

Aさんは突如として声をあらげ

「それはおまえがネガティブだからだ!

そんなマイナス思考では

いつまでたってもリンク先にとべるわけがないだろう!」

と箱助をいじった(このときいじられた喜びを伝えたくて、箱助が俺にわざわざ電話してきたのは言うまでもない)

箱助くらいのネガティブになると、書かれているURLをクリックしても

リンク先へ飛べないのだ!!


また、ある日、俺と箱助は新宿で

ブログ界の良心、かめさんと会った

かめさんはコメントの印象そのままの

気さくで優しい方だった

海という字には母がいるのですよ、竜馬

そんな声がどこかから聞こえるような

緑のトンネルぬけて

曇の流れに心洗われるような

そんなぽかぽかなかめさんだった


俺達はかめさんの優しさに包まれながら

おだやかな午後のヒトトキを新宿おしゃれ喫茶で楽しんでいた


すると突然、なぜか俺のバッグから

猫耳(ワンタッチ着脱式)がでてきた


それを見たかめさんは言った

「この猫耳を箱助の頭につけて

写メールをとりましょう

そしてその写真を、ブログにアップするのですよ、竜馬」

なっ!?あのネット界の良心かめさんが

箱助をさらし首の計にっ!


どっ、ドSだぜ!

しかもその猫耳をつけた恥体を

添付ファイルとして手軽に送れる写メールにするなんてっ!

全世界にばらまく気満満だぜ、かめさん!


箱助に自分で猫耳をつけるように命じるかめさん

「さぁ。。。自分で、するのよ!!」


うつむきながら、しぶしぶ猫耳をつける箱助

そんな猫耳箱助の写真を、前後左右からくまなく激写するかめさん

もちろん、撮影が終わるまでは

猫耳をはずすことは絶対に許されない


俺の驚きははかりしれないものがあった

あのブログ界の良心かめさんでさえ

箱助の前ではドSになってしまうのだな、と

あらがいがたい箱助のドM力のすさまじさよ!!


次回、そんな箱助が男子高校生二人を

かわるがわるに凌辱する

その実態にせまります!

theme : よし今書いておこう♪
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク