2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の下ネタを求めて

いいかね、まずキミは下ネタについてどう思っている?ん?

どうせオヤジギャグの一種だと その程度の認識なんだろう


甘い、甘いんだよ


いいかい?下ネタこそ究極のギャグなんだ

笑いっていうのは 共通点をベースにしてうまれるもの

だからこそ 人間であることをベースにしてうまれる

下ネタこそ 究極のギャグなんだ

全ての人に理解できるわけだからね


ただ だからこそ 非常に難しいわけだよ

下ネタは ハードになればなるほど女性たちからはひかれる


が オヤジになればなるほど ハードな下ネタを喜ぶようになる

という 

この二つの矛盾したベクトルのバランスをとって

放たなくてはならないものなんだ

よく ギャグセンスのないやつが下ネタに走って

さらにすべる という光景を目にするが


いいかい 下ネタっていうのは諸刃の剣なんだよ

万人にウケやすい分だけ すべったときのダメージもでかい

そういうリスクを負って 人は下ネタを放つわけ


だから 私はそれを研究しているんだよ


それが 私のうまれてきた理由なんだ


エロスと笑いの融合なんだよ 下ネタっていうのは


私が探しているのはね ただ笑えるだけでなく

女の子がちょっぴりエッチな気分になっちゃった ってなるような

そんな下ネタなんだよ

まさに夢の魔法なんだ


いいね?わかったかい


そうか じゃあくわえなさい

おっと、ちょっとちょっと、なんだい、そのゴムは!

え?なに、この店の決まり?

なぁーにを言っておるんだねキミは!

私の話をきいてたかい?

これは芸術なんだよ 笑いとエロスの融合なんだよ

それがなんだね こんなもの!

へだてられてしまうではないか!

ダメなんだよ へだてられちゃ ダメなんだよ


融合しきれないんだよ いいね


へだてられちゃあ 融合しきれないんだ エロスと笑いが

ほら エロスと笑いが途方に暮れてるよ いいね


まったく まだ言うのかね

それじゃあダメなんだよ

インスピレーションがわかないんだ

神が降りてこないんだよ

キミだって 自分の人生が究極の下ネタ探索のために一役買えれば

なんたる僥倖!そう思うだろ?


ね?いいね?


ダメなんだよ 人間が阻もうとしちゃ

ダメなんだ まったく

神との融合なんだよ ね?


ちょ、ちょっと なになに、ね

どこ電話してんの?

いやいや ちょっと待って

いや 冗談 ね 冗談だよ

これこそが究極の下ネタギャグ

なぁんちゃって ね

ちょっと その電話おいて さ

ね おじさんと話しでもしよう ね


theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク