2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳罰に処す

どっ、どうか、どうか妹だけはっ

妹だけは見逃してもらえませんか?

妹は生まれつき身体が弱くって

そんな、拷問なんてされたら

とても耐えられません

どうか、どうか許してやってもらえませんか


ええい、うるさいっ!

もとはと言えばきさまが法律を破ったのが原因じゃろうがっ!


次からは、次からは絶対気を付けますから、

今回だけはっ、どうか、どうか見逃してくださいっ!


前もそう言ってたよなぁ?えぇ?

ゲームは一日一時間まで

この鉄の掟を破った場合には妹をひどい目にあわせる、と

ずいぶん前に言ってあったろうがあっ!!

妹は「家にいれてあげない」の刑に処すっ!

それときさま、宿題はもうやったんだろうな?え?


いっ、いっ、今やろうと思っていたところでありますっ!

きさまのそのいいわけは聴き飽きたわあっ!

もういい、こうなったら

「ゲーム機のアダプタだけぬいて会社に持っていく」の刑だっ!


ひっ、ひいっ、それだけは、せめて

ゲーム機を隠す、の刑で許してもらえませんか


きさまらが、家中さがして見つけだしてしまうじゃろうがぁ!

他になにか、私にいうべきことはないか?


はっ、恐れながら申し上げます

来週は我々の班(五人組)が給食当番という名の配給係ですので

マスクのご用意をお願いいたします

前回の給食当番の際、マスクのかわりに給食袋にいれてくれた

風隠れの里の額当てのせいで

先生からすごく怒られてしまいましたので

今回は本物のマスクをお願いします


こないだお盆係だったと思ったら

もう今週は給食当番か

そちも大変よのぅ

わかった、明日出島に買い出しにいってくるから

そういえば、今度新しく来た校長、凄腕なんだって?

校長先生のお話の長さだけで

十人倒したっていうじゃない

もしかして、校長先生、人柱力だって話、本当なの?


本当ですとも!

どこかに移動するときなんて、校長先生

「私これにてドロンさせていただきます」

と言って印を結びますからね

theme : 雑記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク