2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M子がセブンにやってくる!

これは俺がまだコンビニで働いていたころの話


コンビニの客っていうのは、だいたいいつも同じメンバーで

コンビニ店員は、客にあだなをつけて遊んでいる


で、当時俺のコンビニでM子と呼ばれていた女の子がいた


俺はM子を一目みた瞬間にわかった


この女はぜってードMだ と



俺のドSスカウターがピコンピコンと反応したのだ


戦闘能力12000!!


こいつぁカラスにつつかれても喜ぶくれぇのものすげードMだぜ!!


という俺の推測に 全てのコンビニ店員が激しく同意し

コンビニ店員会議でも あの女をM子と呼ぶことが全会一致で可決された


その女は M子特有の



ハの字まゆげを振りかざし



レジへとよってきた


おぉ、おいでなすったぜぇ、このくされドエムがぁ!

どうした、そんなおにぎりなんか持っちゃってよぉ、おぉ?

そのおにぎりを顔に投げつけて、

ライスまみれにしていじめてほしいのかいイィイイ!!?


えぇ、このくされドエムがぁあああ!!


おまえを素っ裸にしてのりまきにしてやるぜぇえええ!


そらそらぁあ、そぉおおらそらそら お祭りだぁ!!





とか頭のなかで思いながらも、普通にレジを打っていると



M子がおもむろに おにぎりを取り出し、言いやがった!!




「あ、あのぅ・・おにぎり、あたためてもらえます?」




あぁ!?なんなんだい、そのおねがいのしかたはっ!

教育がなってないようだね!

おにぎりをあたためてほしいなら

それなりのおねがいのしかたってものがあるだろ?

えぇ、このメスブタがぁああ!!?

それがご主人様(ただのコンビニ店員)に対するお願いの仕方なのかいィイイ?

ケツをつきだしやがれってんだ、このメスブタメェエエ!!

てめぇの体温でおにぎりあっためてやるぜぇええ!!




と脳内で叫びまくりながら ただただおにぎりをあたためてやったやさしい俺




M子はほとんど毎日やってきていた



俺たちはいつの日か M子がS男に引き連れられ

股間をもじもじさせながらコンビニに来る日を待ちわびていたが

ついにS男は俺が辞めるまで 現れなかった


キリングミーソフトリー!!人気blogランキング





theme : いま想うこと
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク