2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ界クリスマスマップ

はい、世間はクリスマスだなんだと騒いでうるさいですけど

オイラみたいな童貞にはクリスマスなんて関係ねぇぜ!

そうだろ、オマイラ!!

クリスマスでいちゃつくカップルなんて皆死ねばいいのに・・・



今日は、彼とお台場に行ってきました

イルミがとってもキレイ

そりゃあちょっと人が多くて疲れちゃったけど

でも 彼と手をつないで

とってもあったかかったです


Kくん、来年も一緒にいこうね

大好き、ずっと一緒だよ



今日はクリスマスですね

ところで皆さん、知ってましたか?

クリスマスというと、キリストの誕生日だと思われがちですが

同じキリスト教でも宗派によっては

25日にうまれたわけではない、とする説も・・・




メリークリ○○ス!!





きょうわ、ぱぱが

くりすまぷれぜんとに らぶあんどべりのやつをくれました

ずっと わたしは らぶあんどべりのやつがほしかったので

とってもうれしかったです

けーきもおいしいとおもいました

とっても たのしかったおもいました

またらいねんも

くりすますだといいな とおもいました




もうね、さっきコンビニ行ったらさ

クリスマスケーキが20%オフになってんの!

なんだよー、こんなことなら予約しないで

今日買えばよかったよ~

来年は絶対そうしよう、て思ったね




「あ、サンタさんですか、

私、大人なのに、プレゼントもらえるんですか?」


「あぁ・・大人には大人のプレゼントってのがあるんだ

ほら・・どうだい、もうこんなに・・

言ってごらん、欲しいんだろ?

さぁ、サンタさんのアレが欲しいって・・・」




はぁ~疲れた

今日もバイトですわぁ・・・ていうか

クリスマスだっつーのに、牛丼食いにきてんじゃねーよ!

ほんとによ・・あぁ、疲れた




クリスマスっていうか

給料日だったからね、お金はいった

それが嬉しい、俺はね



メリクリ~

今日はあたいら三人で 飲んできたよ~

女三人なんてかわいそうなんて 言わないソコッ!

でも 楽しかったなぁ~☆

一番ウケたのは あやこが

「来年もこの三人で飲もうね、ぜったい!」

て言ったら きょうこったら

「え~、あたしはちょっと無理かな~」

て言ってて(笑)


でも、きょうこもあやこもキレイだから

来年はきっと素敵な人、見つけてるって思います!


「ほんと、こんないい女三人を放っておくなんて

世の男どもは 見る眼がないねぇ~」

て言って解散した

23のクリスマスイブ☆

これはこれで・・・よかった、かな

でも、来年こそはっ!

素敵な彼氏が・・・できますよーに



ブログ内検索
RSSフィード
リンク