2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルヒップホップ代表ハラキリロマン

「こんなかで 洗濯が好きだってやつぁどんくらいいんだよ?おぅ?

手ェあげな、さぁ手ェあげな

洗濯好きだってやつぁ 手ェあげな!


へぇーい、最高だぜ おまえら

じゃあ のっけから飛ばしていくぜ!

ついてきな!!」


俺はいますぐ洗濯するのさ わきめもふらず

干し続ける心 ゆるぎはなく

このTシャツのしわをのばす俺のスキル

マジ 黄ばんだ洗濯物も真っ白にYO!


さらに


おまえらがもたもたしているその間に

もう一回洗濯しちまう俺は

マジでハードコアな洗濯物プレイヤー


待ったなしなこの洗濯道

多くの兄弟があきらめてきたシーツの洗濯にも

果敢に挑む俺がヤングキング



俺がやってるのはジャパニーズ洗濯

なよなよとしたJ-popをぶっとばす俺の洗濯機

アメリカうまれのこの洗濯も

しっかりこの国に根付かせてく 俺が洗濯隊長ハラキリロマン


もうダメかもって思うときにも

俺にはこれしかねぇぞって踏み越えてきたこの道

片付けもできない俺でもできた

洗濯に今 感謝


偽者洗濯ばかりがあふれるこの国で

真の洗濯とは何かを伝える伝道師

洗い上がりをくらべればわかるこの違い

ニューヨーカーにも届く この洗濯

本場まで越えちまうくらいに 洗濯文化盛り上げてこう イェイ


山ほどたまったあの洗濯物の山

普通のやつなら まずビビって逃げ出しちまうあの量を

きれいさっぱり洗う俺様がハラキリロマン

あの汚れを落としたように

この国の汚れも 俺が洗いおとしてみせるぜ


あえて厳しい道を選択する 洗濯男 ハラキリロマン


俺の洗濯機はココより発信

このブログから世界をまわすぜ

俺が洗濯隊長ハラキリロマン

ここから俺たちが洗いおとしてくぜ

theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク