2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の指令

「見たら強制的にやらなきゃいけないバトン」

っていうのがあるじゃないですか?

あれの類型で

「見たら絶対振り込まなきゃいけないバトン」

っていうのを作りたかったんですけど

ひっかかりそうもないんで やめときました



かわりに

今日は

「見たら絶対コメントをつけにいかなきゃいけないエントリ」

をやりたいと思います



じゃあ、この記事を読んだら

まず次にいったブログに


「いや、ちょっと!

今電車の中で読んでたんですけど

爆笑しすぎて周りに白い目で見られて

ちょー恥ずかしかったっす!

これからも、毎日おもしろい記事を書いて

楽しませてください!!


応援してます☆」




てコメント残していこう

その記事に、かかわらず ね



で、その次にいったブログには

記事の内容にかかわらず



「この記事は

ブログペットの俺様が書いたものです」




てコメントしに行こう!



さぁ へびごっ!




・・・フラれました

こんなに好きなのに・・・どうして?

どうして・・私じゃだめなの?


やっぱり 男の人って・・胸がおっきくないと

だめなのかな?

女なんて・・一回抱いたら 飽きちゃうんですか?


永遠の恋・・夢見てたのに・・・


そんなの・・ないのかな・・・




コメント:">「いや、ちょっと!

今電車の中で読んでたんですけど

爆笑しすぎて周りに白い目で見られて

ちょー恥ずかしかったっす!

これからも、毎日おもしろい記事を書いて

楽しませてください!!


応援してます☆」




次にいったブログでは・・・



小泉首相が靖国参拝したことは

とにかくよくやった、と言いたい!


あの売国奴マスコミどもが騒ぎ立てるなかの

参拝断行!


私は、初めて彼を認める気になれた・・


次の首相も、ぜひ

8月15日に参拝をっ!?




コメント:「この記事は

ブログペットの俺様が書いたものです」



さぁ、今すぐ最低二個、ブログにコメントつけに行こう


おぉっと、間違っても「ハラキリロマンからきました」とか

余計なことは書かないでね☆



じゃ、うちのリンクからどーぞ笑

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク