2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人のモテテク

「どっかにさぁ、日本にきたばっかの中国人っていねぇかなぁ」

「え?なんでまた、急にそんなこと」

「俺さ、昔から中国人に日本語教えてあげるの、夢なんだよ~」

「へぇ~、わりとおまえ、いいやつじゃん」

「中国人にさ、教えてやるんだ


日本では、語尾に~アルよ


てつけると モテモテだ
ってね


でさ さらに 中国人ならではのモテテクを連発させるわけ


そりゃあもう 地獄のような特訓よ



もっと目を細めて!!


自分の目をかぎりなく線に近くしろ!!




よ~しよし、そうだ


おまえ、なんだそのヒゲは!!


もっと、細く長く、だろ!


こら!たるむな


両手はちゃんとあわせて


着物のなかにしまってろ!!

(* ̄┏Д┓ ̄*)/



てね

これ、中国人がやったらさ

ホント モテモテだよ 日本で

俺は「彼こそ、俺の芸術だ」と誇りに思えると思うんだ」

「おまえ、中国人に消されるぞ」





theme : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク