2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳をめぐる冒険

いつもの通学路に おっぱいが落ちていた

僕は まわりにだれもいないのを確かめると

近くにあった手ごろな棒でツンツンしてみる

ぷるんぷるん

夢のような感触


思わず棒を投げ捨てると 僕は自らの皮膚に

その感触を焼き付ける


あたたかぁあぃ



どうやら まだホシは近くにいるようだな

と ベテラン刑事のような口調でつぶやくと

私はまわりを見渡した・・・

乳をなくした天使の姿は容易には見つからない


僕は その片乳を むんず とわしずかみにした

夢のような感触が手のひらいっぱいに広がる

まさにここは桃源郷

今夜は 翼をなくした天使たちのパレードさ



僕はその乳にむしゃぶりつき なでまわし

口いっぱいにほうばる



ー五分経過ー



片方だけではものたりなくなってきた

それは

性欲というよりは コンプリート欲求


yasushiの捕獲に成功したらば

kiyoshiも手中におさめたい




ここまできた以上は 完全体にしてみたいのだ

完全体にして プリンの容器にいれて持って帰りたい


僕の 乳をめぐる冒険は こうして はじまった

もう片方の乳を手に入れたとき、きっと僕は

生まれてきた意味を知る


私は、大切に乳をつめたプリンの容器を大切にバッグにしまいこみ

そして、ふと思い当る


あれ?でも うちのマンション


おっぱい飼ってもいいんだったっけ?




theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク