2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女vs非処女

「やっぱさー 女は処女に限る って思うね 僕は

真っ白なキャンバス むせかえるほどの自由の香り

きみよ 俺色に染まれ ってね」


「へぇー」


「まぁ、処女はやっぱ新品だからさ

処女以外の女なんて 全部中古品じゃん」



「てめぇ、何言ってんだコラ 殺すぞ!」


「おいおい、落ち着けよ マサト

タケヒコ、おまえもちょっと考えて発言しろよ、マサトのこととか」



「あぁ、マサト 美奈子さん だっけ?


バツイチかぁ・・


バツイチっつったらさ




国が認めた中古品じゃん



よくつきあってられんなぁ」



「ぜってー殺す!ぜってー殺す!!

クローズにでてくる悪者みてぇに 


2ページくらい使ってふっとばす!」


「おい たけひこ

おまえ マサトにケンカ売ってどうすんだよ なぁ」


「いやいや ごめんごめん

そのぐらい あまりにもカオリがかわいくってさ

エッチのときなんか 初々しくってさぁ・・


なんも知らねぇんだぜ だって」



「はっ、美奈子さん 言ってたけどな

女っつーのは 回数を重ねるごとによくなってくらしいんだ

おまえのは まだ試運転中なんだよ

次の男のために エンジンを温める役目

それが おまえだ たけひこ


そして ベストな状態からいきなりアクセルふかせるのが俺!

おまえはインディーズ時代

俺はいきなりミリオンヒット

おまえが時速六十キロで

俺はスピードの向こう側


ひゃはっ!



せいぜいがんばってエンジン暖めてくれよ~」


ボケましょう掲示板


[処女vs非処女]の続きを読む
[処女vs非処女]の続きを読む
僕は・・・いつか 大人になったときに

僕以外の男に抱かれた女を 許せるのだろうか・・・



僕は その誰かと比べられたりするセックスを

楽しめるだろうか・・・


僕は その娘の性癖の向こうに

昔の男をみたりして


いつか 僕のまわりから

処女っていう娘は いなくなるだろう



僕は 大人に なれるかな・・

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク