2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハラキリクエスト~そして伝説へ~

「こんな男が伝説の勇者なわけがないだろう!

そもそも まだまだ少年じゃないか!」


「いえいえ、しかしですね、私のみるところ

この少年こそが 伝説の勇者であり

わが国を救う最後の希望だと 私は確信しております」


「まぁ、そなたがそこまでいうなら

一つ 試してやろうではないか

おい、例のアレをもってこい


「えっ?なに?僕なにもできないよ??」


「なになに、心配しなくてもいい

おぬしが本当に伝説の勇者であったなら

造作もないことよ


今から おぬしには

伝説の勇者にしか抜けないといわれている








伝説のケツの穴に指をつっこんでもらう






で 見事ひきぬければ おぬしが勇者じゃと認めてやろう







が 引き抜けなかった場合







このケツの穴と生涯をともにしてもらうことになる







さぁ 準備はいいか






おもいっきり






カンチョーするがいい!!




迷わずさせよ、させばわかるさ。

theme : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク