2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オソレを知って飛べなくなって

好きだ!

これはもうね 富士山だ!

エベレストは関係ない 俺は洋モノはみないからな


きみを好きになってから

コンビニ強盗も、他人の留守宅侵入も

怖くてできなくなってしまったよ

きみを失い きみを泣かせるかもしれない

そう思うと 僕は しのぎに身体をはれないんだ!


僕には 失うことができないものができた

きみだよ

きみのせいで 僕は

小ざかしい犯罪でコツコツと

百万円ためてデイトレーダーになる


っていう夢を あきらめなくてはいけなくなってしまった・・


さぁ 責任をとって僕をやしなってくれ!

あぁ 仕事は選ばなくいい

僕は理解ある男だからね

他の男とお酒を飲んだり、一緒にお風呂に入ったりするくらい

おおめに見るさ

家事も、ときどきは手伝うしね


僕は この国のシステムにしたがってなんか生きたくないんだ

やつらの作った やつらに都合のいいこのシステム

まったくヘドがでるぜ!!


僕はきみのために生きるよ

きみのためだけに・・・

きみと出会ってから、僕のすべてはかわってしまった

僕は、きみのために、転職したんだ

もう・・・犯罪はしないよ

だから

さぁ 僕にごはんを食べさせるんだ

theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク