2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ、これでなんかうまいもんでも食ってよ

今日はハラキリさんの驚異的に散らかった部屋を

片づけてあげた

ハラキリさんは終始申し訳なさそうにゴミだしなどを担当し

片づけ完了後、ひとつの封筒をさしだしてきた


「いやいや、ハラキリさん、なんっすか、コレ

自分そういうつもりじゃないっすから」


「いやいや、片づけ、けっこう大変だったろうし

まぁこれでなんかうまいもんでも食ってよ」


「いやいや、そんな、受け取れないっすよ」


「まぁまぁ、いいから、いいから」


そういうとハラキリさんは僕のバッグのなかに

その封筒を押し込んだ



帰りの電車のなか

僕はその封筒をあけた


なかには、コンドームが一つ入っていた


そんなんで

なんかうまいもんが食えるようなら苦労はしねーんだよ!!


theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

219チン力

426ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/

No title

エントリー自体は
おもろいのに
ろくでもないコメントしかない
こんな素晴らしい世界に乾杯♪

ゲンザイさんに

賛成

No title

 本当ですね、ハラキリロマン(笑)のコメント欄の荒み具合はかなりのもの!どうして?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク