2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女心をくみとって

「女の子っていうのは ホント

恥ずかしがり屋さんで 遠まわしにしか

気持ちを伝えられない生き物だからねっ!


だからこそ、男ってのは

そんな女の子の ちょっとしたそぶりを

ちゃんと受け止めてあげなくっちゃ


鈍感な男はダメだよ ホント」


「ハイ、先生っ!

自分、合コンで指を褒められたんですけど

やっぱりあれは あれをあれしてくれって

そういう意味だったんでしょうか?」


「あったりまえでしょ!

え、なに?何もしてあげなかったの?


指を褒めるっていうのはね

女の子にしてみたら


あぁ、もう・・その指で私の秘部を

かきまわされてみたいわ・・・抱いて
って


そういう意味に相違ないからねっ!


そこまできて 抱いてあげないなんて

むしろ失礼だよ!

かわいそうなことをしたって自覚あるの?

女の子が指を褒めるなんて よっぽどのことだからね!

勇気がいったと思うよ!彼女の勇気を

きみは踏みにじったんだ!

以後、気をつけるように」


「ハイ、先生!

以前 髪を切った次の日に学校に行ったら

あれ?髪切った?って女の子に言われて

ドキっ、としたんですけど

あれはどういう意味なんですか?」


「かぁー!きみには聞こえなかったのかい?



そのメスブタのわななきがっ!



髪の毛っていうのはね 古代から性の象徴なんだよ

だから きみの髪を切ったことに気づくっていうのは

つまり

私は根っからの いやらしいメス豚なんです

どうか・・どうか、お仕置きしてもらえませんか?

ご主人様、もう・・・あぁ


ていう意味なの!

そこでおしおきしてあげなくて

どこでおしおきするんだい?えっ!


まったく そんないきのいいメスブタがいるなら

こっちにまわして欲しいぐらいだよ、ほんと」


「はい、すいません・・先生はいままで

やっぱり そういう女性の微妙なサインをちゃんと読み取って

百戦錬磨なんですか?」


「まぁ、ほぼそうだね

ただ、気をつけなくちゃいけないのは

女の子のなかには 思わせぶりっていう禁じ手を

ためらわずにガンガン使ってくる輩がいるってことね

これは ホントはやっちゃいけないことなのにね


あんだけ抱いてサインをだしておいて

勝手に好きになったはないでしょ!!


あんなに好きって言ってたじゃない!

抱いて抱いて抱いて キスしてねぇ触ってってサイン

ガンガンだしてたくせに


まぎらわしい真似しやがってよぉ・・・


貴様らがまともに気持ちを伝えることもできん生き物だからこそ

こうやってわしは組みとってやってるというのにだね

それを勘違い?じゃあ最初っから

もうびしっ!とね ストライクだけを

放り込んでこいっつーの!」


「あ、先生

さっき ここにいた女性の方

タバコの空き箱 忘れていったみたいですよ」


「ほれきたっ!

さっさと行って抱いてやらんかっ!

結論から言おうか、タバコをわざと忘れていく、つまり


その女は確実にきみに惚れてるっ!


もうここまで来たら 言葉はいらない!

目と目で通じ合うんじゃぞ!


ほれ見てみろ、

あのメスブタが歩いていく先を・・

あの先を曲がってちょっと行ってまた曲がって

ずーっと行ったら ホテル街じゃろう?


まさに、そういうことなんじゃよ」



theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク