2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の歌舞伎町の様子

十月二日朝八時三十分~四十五分の新宿歌舞伎町およびその周辺の様子


韓国系の店が並ぶ通りで、

向かいからずっと後ろ手を組んだまま歩いてくるおじさん(おじいさん?)

そのすぐ後ろから険しい目をしてついてくる同年代くらいのおじさん(おじいさん)


目で見てもらえればわかると思うけど


人間がずっとずっと後ろ手を組んだまま歩いてくるのってけっこう異様な風景なのよ


すぐに連想したね




あの後ろの手、手錠かかってるんじゃ・・・




彼らがとおりすぎたあと、

さりげなぁい感じで(自分に対してだけのいいわけ)

ちょっとドキドキしながら 振り向くと



そこには



手の位置がちょうど隠れるくらいの

ショルダーバッグが





なんか 






正直ね







不謹慎かもしれませんが









ちょっとがっかりした




もー もやもやするしさぁ



でも 疑問が一つ




あのバッグは




本人が






こんなこともあろうかと

用意しといて良かったぜぇ!





という 


犯罪者の常識 いやモラルだね、これは



といったようなモノ(常備物)なのか



それとも




刑事さんが





さぁて、と。


ちょっくらホシぱくりにいってえくらぁ。


おい、新入り、ちょっとそこのバッグとってくれや






ってな感じのモノ(常備物)なのか・・





まぁ おそらく後者





でも ドラマとかで見るみたいに




服で手を隠すよりははるかに自然に見えるね





まぁ ビビったけど






その後 とぼとぼと道を歩いていると






きゃあああーという声とともに








空からブラジャーが降ってきました






と、上にはこっちを見下ろしている人間がいて



しばらくすると



その建物から








胸元をおさえながら女が登場!







走ってきてブラジャーを拾うと








一目散に建物のなかにもどりました









・・・いや








服は







着てたよ







ただ 胸元をおさえてただけ






・・・別に だましてねーじゃん






上にいたのは 男?









てことは これは











プレイなのか?









ブラジャーをおとして拾わせにいく街 新宿







その後 シャツのボタンを下二つしかとめずに歩くホストとすれ違い






ラチられていく金髪をみました







・・・いや 男っス








・・・だから だましてねーって






四人くらいで 一人を囲んで



一人が軽く手を引っ張って



もう一人が後ろから軽くささえて



全ての動作が 軽く

軽くで




金髪も叫ぶことも暴れることもなかったので






最初は

「酔っ払った友達でもつれてってやってんだろ」






てな感じで思ったんだけど






ただ 決定的だったのは







その金髪の身体が常に後ろ方向に15度くらい倒れて傾いてんの





それが






抵抗していると思われない必死の抵抗






だったんだな と








最近 油断してましたが





やはり新宿は怖い街です





世界は油断禁物です






あなたは 油断して生きてませんか

theme : Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
genre : 日記

comment

Secret

東京ラブストーリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク