2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生五十年 代転のうちにくらぶれば

ヒカル「あぁ、なに、マドカ

そのかんざし、ちょーかわいぃ


カオリ「あぁ、それってこないだ雑誌でエビちゃんがつけてたやつじゃん!」


マドカ「へへっ」


ヒカル「買ってもらったんだ、いいなぁ」


カオリ「やっぱさ~、親の金次第だよねーファッションも。

うちもさー、もう親が最近すげぇヒーヒー言ってっからさ

小遣いくれなんていえないしさぁ

お金が大事だよねぇ、やっぱり」


ヒカル「あぁ、うちもうちも。

なんか、あぁいう親の姿みて、大人って大変なんだなぁって思うとさ

ずっとうちらくらいの歳でいれたらいいのになぁ、って思うよねー」


マドカ「あぁ、わかる、それ」


カオリ「なぁに言っちゃってんのよーこの娘は

マドカんちなんて、お父さん

筆頭家老じゃない!

左団扇でしょ、いいなぁ・・

いったい何石くらいもらえるもんなの、筆頭家老って?」


マドカ「いやいや、そんなの関係ないよー

だって親だもん

それに あいつちょーうざいんだよ

こないだもさー 帰ってくるなり

あぁ、疲れたつかれた


筆頭家老は筆頭過労じゃ


をかしぃじゃろ?

な、今のかけことば、


いとをかしぃじゃろ?



とか言ってくんだもん、


おかしくも をかしくもねーっつーの!

マジうぜー あいつ」



ヒカル「そんなのはうちだって一緒だよ

まぁ、でもマドカは大変だよね~

結婚相手もさ お父さんの都合でしょ?

筆頭家老の娘ともなれば そりゃねー

結婚も政略の一つに組み入れられちゃうもんねー

マドカ、きよしくんとはどうなの?

てか、彼いま何やってんの?」


マドカ「きよし、セブンイレブンで働いてる」


カオリ「うわぁ、フリーターかぁ

筆頭家老のお父さん

絶対許してくれないっしょ、それ

きよしくん、将来はどうするつもりなの?」


マドカ「なんか、幕藩体制をくつがえす

とか言ってた

ちょっとあたしよくわかんなかったんだけどー」


ヒカル「あぁ、志士だ、今流行りのやつっしょ

でもさぁ、ぶっちゃけ、そんなことできると思う?

ただの浪人がさぁ

集まっても 幕府を倒すとか言ってさ

ぜってー無理っぽくね?」


マドカ「しかもさぁ、うちの親 筆頭家老じゃん

幕府倒されちゃあ ちっと困るんだよね ぶっちゃけ」


ヒカル「ぎゃはは、マジうけるそれー」



カオリ「ねぇねぇ、タワレコいってダイブリの新曲きいてかない?」


ヒカル「あぁ、いいねー。今度の曲、ちょーいとをかしいらしいよ☆

もうやばいってまみこが言ってたもん」



theme : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク