2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それをサンプリングしてテクノ調にしたてるもよし

いつも、僕は職場で音楽を聴きながら

仕事をしているのですが

僕がウォークマンで音楽を聴いてると


「お?ナニ聴いてんの?」


と同僚の長島さんにきかれます。


で、僕が


「あ、ゴイステです」


とか言うと


「ボケろよ!!」


て言われて


「次までにおもしろいボケ、考えてこなかったら

おまえ、面白くないやつって、俺、おもっちゃうからね!!」



と脅されました・・


このフリでどうボケればいいのか、教えてください





はい、そうですね、

ま、この場合、まず間をおいてはダメなわけです



「なに聴いてんの?」


「え・・・えーと・・」


などと、間をおいてはダメですね


ボケる前に間をおけばおくほど、

求められる笑いのレベルは高くなってしまう



ということを、キモに命じておきましょう



勢いであり、ノリ!!


ビビっていては、幸せになれない!!



ここでは、すかさず、

間髪いれずに答えるべきです



「お?今日は音楽なに聞いてんの?」



「先日、五階のトイレで録音した



長島さんが糞尿垂れ流す際の音です


けっこう、ブリブリ言ってますよ


あ、屁、こいた。


これをね、最近毎日フルヴォリュームで

朝から晩まで聴いてるんですけどね


クライマックスのブリブリ音はまさに圧巻!!


長島さんが生きてきた人生が、すけて見えるかのような

ゲノムの螺旋をさかのぼるがごとき

遺伝子に訴えかけてくる音ですよ、これは・・



まさに芸術!!


排便こそが芸術!!


芸術なんて排便!!




そんな隠喩をね、僕はこの音から読み取ってしまうわけです・・





長島の全てをかけた排便行為


いったいナニを食べればここまでひりだせるのか!


濁音と濁音が織り成す音のハーモニー

深遠なる人間の根底に迫るディストーションサウンド


あ、長島さんも聴いてみます?」


とね、こう


いやらしく笑いながら言ってみてください


なんていうか


あなたの排便音に性的興奮さえしてる僕をね

あらわすような悪魔の微笑みを・・・


隙を見て、ボソッと「おったったぜ」とつぶやくのも可


さすれば

長島さんもね


もうキミに、二度と


「今日、ナニ聴いてるの?」


とは言わなくなるとおもうんで・・



theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

今日 何、聞いてるの?どころか

(@_@;)誰も口を利いてくれなくなるより

刑事サンに なんかあれこれ 聞かれたりして…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク