2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブサイクキラー

自分の顔のことはひとまずおいといて

相手の顔の欠点を見つけ

たくみにそれをあげつらうことにかけては他の追随を許さない

ブサイクキラーのシュウさんに質問です



最近 もっとも相手の心を切り裂いた

美醜に関する汚いののしり文句はなんですか?





あの・・・ひょっとして



ゲルニカのモデルになられた方ですか?


どんだけ前衛的な顔してんねん!!blogランキング


theme : Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
genre : 日記

comment

Secret

そういやボケましょう完全に停止しちゃったねぇ…

もうやらないの???結構好きだったんだけどな♪

俺もまたやろうかなって考えてるけど、前やってた人がだいたいブログ終わったりしてて、メンツが集まらなかったら盛り上がらないかな、とか心配したりしてんのよ笑。でもまたやりたいね、もうちょっといろいろ企画したいしな

はじめまして♪

コメント頂き、ありがとうございます!

話もスベれば顔もスベり気味な私ですが、逆に歳のせいか肌のスベりはますます落ちてく一方です…(泣

つ、面い(ツラい)わ…。

そのひるむことなき掛詞(かけことば)の精神には度肝をぬかれっぱなしです!平安時代に生まれたらさぞモテモテだったことと思いますよ!ただ、平安時代の美人は皆へんな顔をしてるっていうのが難点ですがw

そこまでくると・・・

逆に顔芸として売れますよi-101i-189
ブサイクキラーのシュウさんに宣戦布告(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ現実の世界でも言ってみてもらいたいもんです

「そこまでくると、逆に顔芸としてうれますよ、先輩!!」

てw

Q.最近 もっとも相手の心を切り裂いた
  美醜に関する汚いののしり文句はなんですか?

A.大変っ!救急車呼ばなきゃ!

ゲルニカのような顔でしたら、それはある意味美醜を超えた
芸術的な顔のような気が致します。

私はドラクエに出てくるトーテムポールみたいなモンスターに
そっくりな方なら見たことがございます。

神田川さん 俺のやつよりおもしろい笑。おもしろいなぁ、なんだよ、ちくしょう笑。こういうのを見ると、またぼけましょう掲示板やりたくなりますね







花矢さん 俺の高校のころの友達は、マリオのクッパに激似で、みんなから「クッパくん」と親しみをこめて呼ばれてました
「クッパ、げはげは笑うな!」
と名指しで笑い方を矯正されていた彼は今、どこでなにをしているのでしょうか・・・

ルノワールの裸婦体型ですが ナニカ…?

このギャグは 昭和50年代にも ありまして 当時は ピカソの名画みたいな、て いうてましてん。

かめが 今まで聞いたンで 名作やと 思いましたのは 父がめの母校のセンセが 『がんもどきの裏返し』て呼ばれてたケースですわ。

自民党の大立者 キングメーカーとして知られた 金丸信(かなまる・しん)

霞ヶ関のレストランで ランチのお代、払ろてたら。

ずい、と ウチとレジの間に割り込み、かきのけて 出ていった、感じ悪いオッサンがいました。

顔みて、あ 子泣きじじいや、思いました。

テレビで見たことあるようやけど 誰かいな、と 思いました。

当時、朝日新聞の、読者投稿欄に『ボケましょう』みたいなんがありました。

5歳の子供が、テレビに大写しになった 金丸サンをみて 『怖いよ~子泣きじじいっ!』て叫んだ、いう投稿が掲載されてて、かのオッサンが、副総理をつとめたひとであったことを理解した次第でありました。

俺の本名が似ているので、金丸さんにはずいぶんとお世話になりました、いまだにそこそこ政界で力をにぎっているらしいですね、これからも一層のご活躍をいのりつつ、今回の応募は不採用とさせていただきます、マル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク