2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つっこみあまりの世にうまれ

どんなちいさなことでもいちいちつっこまれる、つっこみあまりの時代にうまれたokbkさんに質問です。
いままでの人生で「あえてつっこまなかった歴史」を語ってください


okbk うん、そうね、まず小学校で先生が

「はい、今のは悪い見本ね」

て言ったのにあえてつっこまなかったし

隣の人んちに生垣ができたとき

あえて つっこまなかったね


そんな俺が本格的につっこまなくなったのは

中学校に入ったころだった




ある朝 学校へ行ってみると





机がなかった

高級材料の楢材を使用したナチュラルモダンな学習机セット【アベル】高級材料の楢材を使用したナチュラルモダンな学習机セット【アベル】
おすすめ度 :
コメント:アフィリエイトで机買うやつなんかいんのかよ!とはあえてつっこまなかったね


でも俺はあえてつっこまなかったね



そして ながーい一日が終わり

帰りに 下駄箱に行ってみると




下駄箱がなかった


まるごとかよ!おい


とはつっこまなかったね





その後も 花瓶の置かれた机にもつっこむことなく

そっと どけて

机がなくても つっこむことなく床に座り

そうやってつっこまない歴史を三年築き


俺はようやく 念願の高校にはいったんだ



高校からは新しいクラスメイト

俺は高校デビューをかざり

ちゃんと友達もできた




そんなある日のこと

俺の隣に座っているやつの机がなくなったんだ




俺は、それまでずーっとがまんしていたツッコミを

とうとうばくはつさせた





俺は、隣の彼にむかって 言ったんだ




おまえなぁ、机なくしてんじゃねぇよ!


ってね 


クラス中でバカウケだったね


どかーん どかーん





その後 これに味をしめた俺は

数々の名ツッコミを だれかれ問わずくらわした




机に花かざってんじゃねぇよ!



昼ごはん一人で食ってんじゃねぇよ!




ヘラヘラしてんじゃねぇよ!





携帯の電波が入らない人ってネタはもういいよ!





おまえが福岡弁でしゃべっても全然おもしろくないとです!







そして





また俺の机はなくなった


ナショナル かんたん床暖 DC-15B7 【新品・税込】ナショナル かんたん床暖 DC-15B7 【新品・税込】
おすすめ度 :
コメント:床のアフィリエイトが見れるのはハラキリロマンだけっ!



これ以来、俺はもう決してつっこまない人になった

俺は、ツッコミ界のトニー滝谷だった


ただただ すべてのボケ(およびそれらしきもの)に爆笑してるんだ


それが世の中をうまくわたっていくコツだって知ったんだ


何キロバトルでも笑える訓練をしな

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

『いきなり高額商品』はキツイようなら

不揃い愛媛蜜柑3キロくらいから みなさん 如何でしょう

アフィリて何でもあるねんな
ブログ内検索
RSSフィード
リンク