2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

αΒ(アナリスク)を並べるように その3

アナ男・ザ・はこすけ「やっぱよぅ、炭水化物に炭水化物って組み合わせは


 関西とか関係なしに ありえねぇぜぇ!


 つまりさ、パンをおかずにごはん、みたいなもんだからね!


つまりは、おっぱいをおかずにお尻、みたいな・・・


そんなもんでメシが食えるか!っつーの!!」


 


ハラキリ・ザ・びしょうねん「えっ? はこすけさんにとって、


おっぱいやおしりは 炭水化物なんですか!?


 おっぱいとおしりっていったら 

世間一般的に言うと

もう エッチの二大巨頭じゃないですか!!



 普通の人にとったら それらは ステーキですよ!レァ、ミディアム、ウェルダムですよ!


 それが・・・はこすけさんにとっては ただのごはんなんですかっ!?」


 


 はこすけ「あぁ・・まぁ、俺くらいの爽やかになると


(注・はこすけ氏は子供の頃からケツのアナにフリスクを入れすぎた後遺症により、


「爽やか」という言葉の意味を「変態」と履き違えている点をご了承ください)


おっぱいやおしりじゃあぴくりともしないね!


 おっぱいやおしりさわって最後にエッチするなんて


それこそ ごはんとパンをサラダをおかずに 食べる、みたいなもんだからねっ!


マジ、味気ない夕食ですわ」


 


ハラキリ「えっ!?じゃあ箱先生にとって ステーキっていったらなんになるんですかっ!?」


 


はこすけ「そりゃあもちろん


 


 


 


幼女だよ!!






ただね、俺がそこらへんの小僧と違うのは

幼女だけを食べるわけじゃあないってことさ!


幼女はステーキなわけだよ、いいかい?

つまり、ステーキだけじゃあ 脂っこすぎて

とてもじゃあないが食べれない!

そこで、だ

ごはんのおかずとして 幼女を食べるわけよ

つまりは

普通に女の子とエッチをしてる最中に

頭のなかは幼女でいっぱいにする、ってこと


このテクなら 警察につかまることも

世間の白い目にさらされることもないからねっ!


ちなみに、俺にとってのフカヒレは

やっぱαΒ(アナリスク、おしりの穴にフリスクをいれることで究極の快楽へと近づく手法。箱助氏が人類で最初に考案した)だからね!

もちろん、フカヒレだけじゃあ食べないさ


女の子とエッチをする前に

自分のケツのアナにつっこんでおいて

女の子の元へと走っていくわけよ


俺の直腸がいい意味で腸ねん転している間

エッチをするのが

マァアアアジさぁあああいこぉおおう!!ひゃっほーーい!!


まぁ、一回

女の子の前にいった瞬間に

ケツのアナからフリスクがはじけでたこともあったけどね

あんときは ちょっとフリスクいれすぎたよね


女の子の前で 俺のフリスクが

ジャンジャンバリバリ だったぜ」


そういって誇らしげに笑い続け

爽やか青年箱助氏は


「とにかく炭水化物に炭水化物やおっぱいにおしりみたいな

形状を変えただけのごまかしはだめだよ」


といって、やきそばパンにかじりついた



theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク