2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エログ。

今日紹介するのは女性器ペロンチョ魔人コーヒールンバさんのブログです

ハラキリさんは 決して女性器を舐めない人間なんですよ

もう 医者に止められてるからね

でもですよ 世の中には女性器を舐める男たちがいて

それらと比較された結果 ハラキリさんは

女性器を舐めない=ちょっと冷たい男

みたいな目で見られるわけですよ


でもね、厚生労働省の調べによると

女性器を舐める男っていうのは 全体の三割程度しかいないらしいんですよね


という嘘を世の中にもっと定着させていきたいわけです


そもそも 女性器を舐めるなんてことをやるのは

世界的に見ても日本とアメリカだけで

イタリアでは

女性器を舐めるくらいなら川に飛び込んだほうがマシ

ということわざまであるくらいなんですから


と俺が言い続けていけば この嘘も日本に定着するかな

と思ってるんですけどね


女性器を舐めない=愛がない

なんて ひどい誤解ですからねっ!

俺の愛は 世界中の女性器ぺろりん達の愛を全部足したのの

五十倍!!倍っ!!倍っ!!



だってね、女性の皆様でも

舐めるのはいいけど、飲むのはヤダ

ていう方が 圧倒的多数かと思うんですが

男性の場合は すでに飲んでるからね

飲むのはヤダとか言ってられないからね!

バナナを食べるぶんにはいいけど

チョコレートフォンデュ状態になってるバナナは

さすがにちょっと食べたくないでしょ?

なんつーか そんな感じです、はい

舐める=男女平等 では決してないんですよね

体液的な観点から見て


でも そんなチョコレートフォンデュもぺろんぺろんいっちゃう人がいるわけですよ

まったくもってけしからん!!

もっとね こう 皆で足並みをそろえてね

21世紀 乗り切っていこうよ、うん

女性器を舐めるとか AVのなかだけの話でしょ?

ていう国にしていきたい

女性器を舐める?あぁ、なんか

バブルの頃はそういう人もいたみたいだね


という国にっ!エリマキトカゲと女性器ぺろんちょは

過去の遺物として葬り去りたいわけです!!


そもそも ペロンチョ総裁のコーヒールンバさんは

福岡在住なんですよね

福岡県民は 大阪人と同じくらい郷土愛がすごくって

福岡を愛しまくってるイメージがあるんですよ 俺には

やっぱりね 郷土愛と女性器ぺろんちょには

切っても切れない相関関係があるというか・・・

なんか 大阪人も普通にぺろぺろいっちゃいそうでしょ?

まぁ、完全に偏見ですけど笑

あとね、郷土愛のすごい地域ほど

車の運転マナーは悪くなるって公式も

俺のなかにあって

ということは 車のマナーが悪いことで有名な

広島も郷土愛がすごくて ぺろんちょの巣なのかっ!?


と、まぁね、わざわざ山盛り敵を作ってしまいましたが

異論反論共感などは コメント欄にどしどしどーぞ☆

あ、「死ねじぇけぇのぅ」とかはやめてね


そんなペロンチョ不動明王 コーヒールンバさんの

コーヒールンバのぺろんちょ万歳!!には

コチラよりどーぞ♪



theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク