2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢診断タクマ

俺は今、心理学系の大学の体験入学のようなイベントに来ている

消去法で将来を選ぶ時代にうまれたこの俺様も

とうとう大学を考えなくてはならない年齢になってしまった


まず、消去法でいくと

就職はありえない

働くなんて 一生先延ばししていたいイベントナンバーワンだからだ

なので進学となるが

そこでまた問題がある どんな学部に進むか、だ

学びたい学問なんて あるわけがねぇ

学校のつまらなさはここまでの人生で十分に理解しまくった


しかし、そんなタクマ様も 学校を選ばずに進学することはできない

いくらタクマ様といえども 学校もなく進学はできないだろう


ということで 消去法で心理学を選んでみた

この時代に生まれて 人の心に興味を持たないやつなんて

はたしているんだろうか



で、ためしにカズヒロを誘ってこのイベントにやってきたわけだが

このイベントには 俺のほかに

同じクラスのヤツも 二、三人やってきている

まぁ、学校でプリント配られて募集してたんだから 当然か


俺は、親友のカズヒロも誘い、このイベントにやってきた

が、びっくりしたことに

カズヒロは、心理学を学んでいる大学生の前で

なっ、なんといきなり腕組みをしていやがるのだ!


心理学を学んでいるやつの前で腕組みをするっていうのは

馬の目の前に にんじんをたらしているようなもの

心理学をやっているとはいえ 人間の心には

わからない部分がいっぱいあって

正直、心理学で答えられる部分など、本当に少ししかない

しかし、だ

そんな心理学の世界において 鉄板の法則が

「腕組みをしているやつは、自分の心をガードしている」
というもの!

まさに今のカズヒロがそれっ!(余談だが、俺の周りに来る女の子が皆腕組みをしていることに、俺はすくなからずいつも傷ついている)




俺には あの大学生の心の喜びが目に見えるようだ


「おやおやぁ、なんとまぁ、腕組みをしていらっしゃる高校生がいらっしゃいますよぉ!

言いたい、言ってやりたい!

腕組みをしているキミ、もっとリラックスしていいんだよ

大丈夫、なにもとって食おうってんじゃないんだからさ、ははは


て言ってさわやかに笑いたい!

そして あの高校生の

「なっ、なんで俺の心のなかがわかったんだ!

心理学、おそるべしっ!」
ていうリアクションを見たいっ!」


て、あの大学生はぜってー思ってるに違いねぇ!

俺は手刀を作ると、腕組みしているカズヒロの腕の真ん中を

ほあちゃぁ!とたたき 腕組みを切り落とした



「じゃあ今日はせっかく皆来てくれたことだし

ひとつ、夢診断でもしようか

心理学のおもしろさが、わかってもらえると思うんだ」


ゆっ!夢診断だとぉ!

こいつ、完全に俺たちの

性的嗜好を探る気だっ!!



俺は知っている

夢診断っていうのは、変態フロイトが考え出したもので

もう、何を言ってもセックスに結び付けられること間違いなし

問答なのだ!

もし俺が心理学で有名になったら

夢のなかに、セックスの象徴でないものなどはない
という名言を残してこの世をさりたいくらいだ

そのくらい、夢診断はセクハラ診断なのだ



しかし、それにしても、こいつ、こんな涼しい顔して


女子高生の性的嗜好を探ろうとするなんて

おそろしいヤローだぜ!

高校生に夢診断を強要する大学生・・・

条例に抵触すんじゃねぇのかな

女の子たち、かわいそうだな・・



いや、今は人の心配をしている場合じゃねぇ!

なんとかして性的なものに結び付けられることのない

完璧な由緒正しい夢の内容
を考えなくては!


まず、棒状のモノや穴とかがでてくる夢は確実にダメだ

あと、蛇とかがでてくる夢もダメ

あとは、えっと・・・食べたりするのもたぶんセックスに関するだろうし・・えーと

くぅ、なにがでてきてもセックスじゃねーか、くそぉ


どうすれば・・・ここには同じクラスのヤツもいる

そんな前で「タクマくんはかわったエッチがしたいんだね、君の夢は

かなりのスカトロマニアであることをあらわしているよ」
なんて言われてみろ!

明日から学校にいけなくなっちまう!


くぅ、完全に追い詰められたぞ!

まさか学校見学に来て、性的嗜好をのぞきみられることになるなんて!!

どうしよう、くそっ、どう答えれば

セックスとは関係なくなるんだぁ!


「じゃあ・・・まず、そこのキミ

最近見た夢の内容、教えてくれるかな?」


一人目のいけにえは、カズヒロだった

やっぱりさっきの腕組みから「こいつは心理学的にちょろい」

そう思われたに違いない

すまないカズヒロ・・・俺がさそったばっかりに・・・

しかしカズヒロは、そんな俺の心など知らず

純粋に昨日見た夢について語りだした


「えっと・・僕が昨日見た夢は

あの、漫画とかにでてくるような、でっかい飴を

手にもって、ぺろぺろ舐めて歩く夢でした」


アホか!そんな夢の内容を心理学やってるやつに話したら


完全にキミは男性器を舐めたいと思っているね!

間違いないよ!

いや、君が気づいてないだけで

無意識ではキミは 男性器を舐めたいと思っているはずだ!!



て言われるに決まってるだろ!!

俺はカズヒロの正直さをあわれんだ・・・

あいつは、夢診断の恐ろしさをまったくわかってないんだ


大学生はなにかを手帳にメモすると

「じゃあ次は・・・きみ、覚えている夢を話してくれる?」

と女子高生を指差した

どうやら夢の内容については 最後に

全員分の夢診断を行い、まとめて教えてもらえるシステムらしい


そりゃあそうだろうよ!夢診断の内容がほとんどセクハラだと知ったら

女子高生にきけなくなっちまうからな!

次に指名された女子高生は、黒髪のおとなしそうな娘で

なかなかかわいかった


俺は、胸がドキドキするのを感じた

こっ、こんなおとなしそうな娘が

エロい夢を見てるなんてなぁ!!

それがついに、夢診断によってあばかれるなんて

こんな皆の前で、自分のエッチさ具合を話すことになるなんて

ちょっとかわいそうだな

でも、それを聞くことができるなんて、ちょっとかわいそうだけど

でも今日来てホントに良かった!!

指名された娘は、とまどい、友達のほうをちらちら見ている


かぁー、もじもじしてねぇで、さっさと聞かせろってんだよ!

おまえのその外見に似合わない

無意識の世界のエロさをよっ!!


「あっ、あの・・・私、けっこうよく

空を飛ぶ夢を見るんですけど」


空を飛ぶ夢だってぇ!!

エロい!!エロすぎるぜぇえええ!!だんなぁ!!!



空を飛びたいっていうのは、つまり

セックスがしたいってことに違いない!

いや、待てよ、空を飛ぶってことは、つまり

オルガスムを感じたい、ってことかも・・・

つまりこの女は、欲求不満なんだな!!

彼氏がへたくそだってことだ!

なにっ、てことは、こんな清純そうな顔して

彼氏とヤりまくりなうえに

欲求不満になるほど、飢えているってのか!

すでにただセックスするだけでは飽き足らず

テクニシャンを求める段階にまで進んでるってことなのか!

くそっ、こんな清純そうな顔をして

何度も何度も、空飛ぶことを夢見ているなんて

けしからんよ、まったく!

なんという性の乱れなんだ!

して、他にはどんな夢を見るんだね、先生に話してみたまえ


「へぇー、空を飛ぶ夢ねぇ

それは途中で落っこちたりはするの?」


おぉっと、これはどういう意味なのかな?

もし途中で落ちたりしたらそれはつまり・・・

この女はヤリマンだってことだ!!

そうに違ぇねぇ!無意識的にヤリマンなんだ!

誰でもいいんだ、誰でもいいからやりまくりたいってことだ

だから空から落ちてしまうんだよ、この堕天使がぁ!

おまえに空を飛ぶ資格はねぇってことさぁ!!


「いや、落ちたことはないですね

けっこう気持ちよく飛んでますよ」


ちっ、ヤリマンじゃねーのか・・・まぁいい

まだまだ他にも女子高生はいるからな

さぁさぁ、先生、次のいけにえに向けて

性的いやがらせの質問を、バシバシいっちゃってくださいよ!

うひょぉ、楽しくなってきやがったぜぇ!

心理学最高!俺もちょー学びたいもん!

質問してぇ!!質問する側に立ちたい!!


「えっと・・・じゃあ、キミ、どうかな?」



そこでいきなり指名されたタクマは、頭が真っ白になり、なんとか性的なものに結び付けられないような夢を創作しようと試みるも、まったく思いつかず

いきなりその場を走り去った。

残されたタクマのクラスメイト達は、その様子をクラスの皆に話し

クラスメイト達は皆

「タクマはきっと

すげぇいやらしい夢ばっかり見ているから、皆の前じゃ話せなかったんだ

きっとクラスの女子を出席番号順に日替わりで

夢のなかで犯しまくっているに違いない」と口々にうわさし

タクマの伝説に、新たな一ページが加えられたのであった

theme : (´ω`)
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク