2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

αΒ(アナリスク)を並べるように

なんかですね、こう、ブログ界においては

HENTAIを自称される方が軒並みあらわれてですね

HENTAIが市民権を獲得しようとしているようですが

そんな状況をあざわらうかのような

キングオブ変態があらわれました!!


その名も ケツの穴にフリスク男っ!!


彼からのメールを一部紹介しましょう


「アナリスク(ケツのアナにフリスクをつっこむことを

彼らの世界ではそう呼ぶらしい)は最高だぜェエエ!!

ハラキリのだんなよォオオ!!

植物が自らの身を守るために発動させた刺激(ミントのこと)が

俺の、この俺様のっ!直腸のハイウェイを

ぶっとばすのサァアアアア!!!ぎゃあぁああああ!!

みっ、みっ、ミントちゃぁああああんんん!!んっ!

It’s so COOOOOL!!!

だんなぁ、俺ぁアナリスクと出会って 初めて

生まれてきて良かったって思えたぜェエエエ!!

しょ、しょ、初心者には クールミントがおすすめェエエ!!

ぷれぱっ!ぷれ、ぽう、おうれ~(意味は本人のみ知る言語形態)」


あいかわらずすげぇなぁ・・・俺がそう思い

返信のしようがないな、と考えていたら

すぐにつぎのメールが届いた


「・・・指、つった」


ぇえ!?なに?いったい何をしているんだ、この男わっ!!


そんな彼から、自らのブログ

αΒを並べるように(αΒと書いて、その道の人たちは「アナリスク」と

呼ぶらしい)において

ついに 自らのアナリスク体験を書くというメールが届いた


「ってことは、やっぱり、あの2004年の

アナリスクのオーヴァードーズできみが死にかけた

あの事件の真相が ついにブログで

あきらかにされるってことなのかい?」


「あぁ、もちろんだぜ

俺は一生忘れないよ・・あの2004年夏の、湘南の海を・・

もうあれ以来、海でアナリスクはやってないしな」


とは言うものの、とりあえず今日から一年間かけて

アナリスクについてのイロハを徹底的に

書き続けていくらしく

まずは初心者向けに、アナリスク入門時の気持ちから

アップしていくとのこと


私もさきほど、携帯からアナ男氏のアナリスク記事を読ませていただいたが

途中に「画像」ってコーナーがあり

クリックすると 画像がひらくようになっているらしいのだが

なんだか ごはんが食べれなくなる気がして

私はそのまま携帯を閉じてしまった(勇気の鈴がリりんりん♪なお人は画像のほうもぜひどうぞ)


氏は言う


「女の子がよぉ、フリスク食ってるのを見ると

もう 俺ぁたまんねぇ気分になるぜェエエエ!!

あっ、あっ、あの娘がっ、あの娘がっ!

おっ、おっ、俺のアナリスクを食べ、食べ食べたぁあるうるるるる」


この男と同じ職場でかなちゃんが働いていることを

私が心配したのは言うまでもない


そんなアナ男氏は、女の子がフリスクを買うところを見るために

コンビニのバイトへの転職も考え中だという


では、そんなアナ男氏のブログには

コチラからどーぞ

theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク