2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性を守る仕事

どうしてパパはスカートをのぞくの?



それはね




女の子のスカートのなかには

ときどき、悪い妖怪が入っていって

悪さをすることがあるからだよ!!


だからね、パパは正義の味方として

その悪い妖怪を退治しなくちゃいけないんだ!


パパは、女の子のスカートのなかの妖怪を

やっつけるお仕事をしているんだよ






ふ~ん、じゃあどうしてパパは



いつも


全身にお経を書いて裸で外にでていくの?



それはね、そうすると



街のみんなからパパの姿が見えなくなるからだよ!!

そうやって見えなくなってからでないと

スカートのなかをのぞいちゃダメだってことになってるんだ!!


だからね、パパは女の子を守るために

いつも 全身にお経を書いてでいくんだよ!!




「そうなんだ・・・あと、パパはおめめは悪くないのに

どうして、メガネをかけてるの?」


「このメガネはね、パパの師匠から売ってもらったものなんだ

このメガネはね、調子がいいときには



女の子の服がすけて見えるんだよ!!


だからね、パパはスカートのなかに妖怪がいないかどうか

確かめるために

このメガネをはずすわけにはいかないんだ!!





・・・ありがとう ヒトミ



でもね パパは もう行かなくちゃいけないんだ




そこに 山が あるからね


警官「おい、そろそろいくぞ」



はい



じゃあね ヒトミ



パパ ちょっといってくるから



いいこにしててね



ママを こまらせちゃだめだよ


comment

Secret

ママを困らせてんのはお前だろっ!!


と、誰よりも先に突っ込んでおく。

そこよりも
「途中から全部の字が赤になってますよ」

ていうツッコミがくるのが目に見えるw

オイオイヾ(^_^)

『耳に経文を書き忘れ、被害者に掴まれて振り回され、その場からは逃走したものの、耳たぶに残った爪の跡に附着したマニュキアと、お嬢様の所持しているマニュキアの成分が一致…』TVニュースより(笑)

まぁ、逃走しきれなかった時点でもう無理ですけどねw。マニキュアの成分どころか、つめの間の皮膚からDNA鑑定をされてしまうでしょう、アーメン

爪の間に 残った皮膚から DNA

変態の遺伝子が出ますのんか… ガクガクブルブル

まあでも、男は皆変態だと誰かが言ってましたからね、そんなもんなんじゃないですかw

そりゃやっぱ、耳にお経書いてないからケーサツにも捕まるワケですよ。

やっぱ普段から耳にもお経を書いているルンバさんがいうと説得力が違いますね笑

ていうか

へんなとこへ お経文書いた段階で 罰当たりな気がしますねんけど。

迷わず書けよ、書けばわかるさ

迷わず書け

て ゆうてますから どなたか試して また なんか報告してください