2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤なみこ その3

「また今日もあのわきげボーボーにさんざん言われちまったなぁ、おい」

「そっすね。。。今日のはちょっと。。。へこみましたよね」

「ったくよ、わきげがボーボーなくせしやがってよ!」

「。。。(この人は、自分が勝手に風説を流布して

加藤奈美子はわきげがボーボー、ていうことにしたくせに

そのうそを自分にもついて、もう完全に

加藤奈美子は本当にわきげがボーボーだ、みたいな体で考えてるからな

こういう人って、タチが悪いよな)」

「おい、またなんか新たな奈美子伝説作ろうぜ

わきげがボーボーていうくらいじゃさ

あの女のみやがり具合には足りないって」

「マジっすか、またですか

今度はどういうやつにするんですか?」

「そうだなぁ。。。あ、こういうのはどうだ

加藤奈美子は濡れれば濡れるほど強くなる!!」

「なっ!?」

「奈美子は昔、中国人の彼氏とつきあってて

そのときに中国人の彼氏からその秘奥義教わったんだ

もちろん、ベッドでな!

それ以来、加藤奈美子は濡れれば濡れるほど強くなる陰拳を使えるようになり

首相の靖国神社参拝に異議を唱えるようになったそうだよ」

「いやぁ。。。それはさすがにちょっと無理があるんじゃ。。。」

「(まったくきかず)でな!その前の彼氏は韓国人だったんだと!その影響で

竹島のことを独島って呼ぶし

日本の焼き肉文化に対して否定的なんだとよ!

三河島と新大久保以外の焼き肉ショップは、たとえ牛角であっても

焼き肉だとは認めないんだとよ、奈美子はよ!」

「。。。(ほら、もう完全に自分がこの話を作っているっていうよりは

「こういう話をこないだきいたんだけどさ!」みたいな感じになってるもんなぁ

こわいわ~、ホント)」

「だから奈美子はわきの下が臭いんだよ!

本場モノのキムチばっかり食べてるからな!

キムチにふくまれるカプサイシンが食欲を増進し

乳酸菌が便秘知らずなおなかを作り上げ

さらにキムチと一緒にいためたブタ肉のビタミンBが

身体の疲れをいやすんだとよ!

完璧な夕食じゃねぇか、ちくしょうめっ!」

「。。。(そして自分が作った妄想の世界でさえ

完璧な奈美子像を作り上げてしまい

なぜか、傷ついちゃうんだよな。。。)」

「。。。じゃあこういうのはどうだ?

加藤奈美子は長かったホームレス生活の影響で

段ボールのことを「物件」と呼んでしまい

いまだにいい物件を見ると、足をとめてしまうと

もっぱらの評判なんだと!!

こないだな、部長が奈美子と外を歩いていたときの話さ

奈美子が上野公園にしいてあった段ボールがあまりに見事な物件だったため

その段ボールの所有権をめぐってホームレスと本気の喧嘩をはじめたそうだ!

それを止めに入った部長がホームレスにひっかかれて

その傷口からばい菌が入って

黄熱病になってね、部長、死んだんだって!!」

「。。。(今朝、部長ピンピンして朝礼してたじゃねぇか)」



theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク