2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆旅行

箱助とメスブタ二匹をひきつれて、伊豆にいってきました

男女2対2で温泉旅行なんて、子供のころにあこがれていた青春ど真ん中だけど

実際にはメスブタ二匹はどっちも彼氏持ちで

女というよりは男、性別上のくくりは女だけど、というメンツ

まぁ、青春の幻想なんて実際はそんなもんですわ


で、初日のペンションには、それぞれの部屋に

屋根裏部屋があって、階段を使ってそこにいくことができるようになってて

そりゃ男の子だったら、屋根裏部屋って響きだけで

冒険野郎丸出しで、上っちゃうでしょ!

てことでのぼってきました


上は見るからに屋根裏部屋っていう感じで

千原ジュニアもこんな感じのところにひきこもっていたんだろうなぁ・・・

などと余計な御世話の感慨にひたっていたところ

箱助がおもむろに

はしごをはずしだしたのです!


もうね、下にいる箱助のうれしそうな顔が目に浮かぶよう

「ギュゥウウウウイイイイーーンっ!!はっ、はっ、はしごをはずしてやったでやんす!

くっくっくっ、上にのぼった誰かのはしごをはずすなんて

マンガでしか見たことがないプレイ!

こっ、こっ、興奮すルゥウウルルルルルルウルルルルルルルぅ♪

はやく、はやくハラキリおりてこようとしないかな

そして、はしごがないことに困って

オイラに助けを求めるがいいでやんす!クゥックックックゥ!

きっ、きっ、気持ちイイィイイイイイイイイ!!!」

と下で喜んでいる箱助が目にうかぶ



それで、わざわざ箱助の思惑通りにおりてこれなくて困ってあげるのもなんだから

わざとはしごがなくなっていることに気づきさえしないそぶりで

屋根裏部屋でくつろぐハラキリさん

したで箱助が

「はっ、はっ、はやく気付かないかな?

まだかな、まだかな?

はやく気付いて、その困った表情で、オイラのゆがんだ性癖を

オイラのドSさ具合を刺激してほしいでやんす!

待ちきれなぁイィイイイイイ!!!」

とじらされているのが目に浮かぶよう。


こうなると、むしろ主導権は俺の側にあって

はしごをはずして、してやったつもりで待ち構えている箱助に

かたすかしをくらわすこと約10分

10分間も下で所在なくしている箱助は

自らが負けてしまっていることに、果たして気づいたのであろうか・・・



theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク