2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナホール

「きみのような優秀な人間が

まさかそのような研究をしているなんてなぁ・・・びっくりしたよ」


「そんな研究?僕のオナホール研究を

君は馬鹿にしてるのかい?」


学生時代の友とひさしぶりに会うと、必ずこんなケンカになる

確かに僕はあの大学でも成績はトップだったし

期待もされていた


しかし、だ


僕は僕のオナホールの研究こそ

世界を変えるすばらしいものだと思っている


僕がオナホールと出会ったのは

一時間1000円で五本までAVがみれるという

ビデオ鑑賞部屋でのことだった


女性器を模したその道具は

ほぼ完全に女性器の感触を再現する!と

キャッチコピーには書いてあった


僕は、そこまでうまくだまされはしなかったけども

女性がいなくても、女性の感触を味わえる

という発想に 僕は完全にノックアウトされた


愛されていなくても 女性とうまく話せない僕でも

女性器の感触を味わえる

視覚で 美しい女性とのセックスを楽しみ

聴覚で 僕では一生手に入れられないような女性のあえぎ声を聴き

そして 触覚さえ 僕はたったの千円で手に入れられるのだ!


僕が初めて使ったオナホールは

期待の大きさと反比例し

そこまで気持ちよくはなかったけども


しかし、そのオナホールという発想は

永遠に僕を虜にし続けた



人類が宇宙へいける今の時代

本気になれば、女性器より気持ちがいい性器を

人口的に作ることなど、たやすいことなんじゃないか?


僕のなかに 彼らの叫び声がこだまする


ノーモアセックス、ワンモアオナニー!!


セックスは本質的に悲しいものだということを

僕は20代の前半にして すでにじゅうぶんすぎるほど悟っていた


女性は セックスさせてあげているのだから

という姿勢で 僕の人生に割り込んでくる

セックスをさせていただいている僕は

セックスをさせていただくかわりに 何かを女性に提供し続けなくてはならない


もうとっくに、セックスに対する興味を失ってしまっていたとしても、だ


それでも、僕は

セックスをさせていただいている立場として

女性に感謝をし続けなくてはならない



しかし、どうだろう?


この世界に、女性器より気持ちのいい性器があって

それがお金で買えるとしたら?


人々はセックスの悲しみから 解放されるんじゃないだろうか?


僕は、僕の人生の全てをかけて

オナホールを開発することを誓った



神の造型をこえる快楽を

僕がこの手で作りあげるんだ


そして、女性よりも快楽を与えるモノが世界にあらわれた

そのとき

男は、本当に女性を愛せるのかもしれない・・・


女性が唱える「身体だけではない、愛」

そう、僕の研究は

女性のためにもすばらしいんだ


愛と快楽の区別をつけるため

僕は、神を越える


僕の女性器が、女性をこえるんだ

ここをォオオオオ、クリックスルゥウウウウ!!人気blogランキング

comment

Secret

セックスは
快楽目的だけじゃなく
コミュニケーションだって感覚で捉えてますねぇ。

マスターベーションは
単にたまったものを出して
すっきりさせるようなもので
俺にとっては
ションベンするのと
あんま変わりません。




オナホールは
完全に快楽目的なわけで、
それはそれで
目的が明確で
ある意味で
ピュアな存在だと想います。

余計な会話や
前戯も
後戯も
必要ないんですから。

またオナホールについては
近々掘り下げて
書き込んでみようと想います。

オナホールを
科学してみますね。

ここも♪やね

あなかしこ。

トラックバックしておいたぜ!

こちらは一流メーカー品のホールだぜw

ゲンザイさん おぉ、ゲンザイさんがオナホールを科学したらすごいことになりそうですね、ぜひお願いします。オナホールを考えるということはセックスを考えるということであり、セックスのなかの快楽とコミュニケーションを切り離すということであって、つまり、その、いろいろすごいんだドン!!
きっと哲学的な深みのあるエントリになるとおもいます、期待してますね☆







かめさん ここは向こうとは微妙に変えてあるんですよね、実はw







ロンさん ありがとうございます。今月号の裏モノジャパンがちょうどオナホール特集で、読んでたらちょっとほしくなりましたw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク