2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねわざのけんきゅう

きょうわ、おとうさんとかくとうぎのしあいをみてきました

そして、いえにかえって、おとうさんとかくとうぎごっこをしているときに

すごいねわざのにげかたをおもいつきました


おとうさんがマウントポジションになったので

ぼくわ、わきのしたをくすぐればいいとおもいました

そしたら、おとうさんがうわぁってなったので

ぼくわ、すぐににげました


ぼくわ、このほうほうで、にほんのきたおかせんしゅや、あおきせんしゅが

がいこくじんのわきのしたをくすぐったらいいとおもいました

そしたらがいこくじんがうわぁってなって

にげれるからだとおもいました


そして、がいこくじんをくすぐりつづけて

ギブアップさせたら、すごいなっておもいました


でも、そしたらおとうさんが、みんなじゅうどうぎをきてくるようになるぞ

といったので

それもそうかな、とおもいました


きたおかせんしゅやあおきせんしゅには

これからもがんばってほしい、とおもいました



ブログ内検索
RSSフィード
リンク