2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

love letter

今日、靴箱をあけたら


なんとラブレター


が入ってました




生まれてはじめてのラブレター



しかも 相手は



クラスのイケメンOくんです





私は 一人でトイレにこもると


そっと



手紙の封を切りました



すると、中には



Oくんらしい、丁寧な字で





生理止めるぞ!!生理止めるぞ!!生理止めるぞ!!生理止めるぞ!!生理止めるぞ!!生理止めるぞ!!生理止めるぞ!!生理止めるぞ!生理止めるぞ!!生理止めるぞ!!生理止めるぞ!!生理止めるぞ!生理止めるぞ!!生理止めるぞ!!生理止めるぞ!!生理止めるぞ!





て書いてあって


すぐ保健室に駆け込みました




男の子って・・・よくわかんない

seiri tudukero!! oh year!

seiri tudukero!! oh year!

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク