2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスクファクター その2

昨日は力士が家にやってくるリスクファクターを勉強しましたが

力士という生物は、あぁ見えて意外に繊細な生き物で

きれい好きなんですね


なので、力士が家に来る際に考えられるリスクファクターとして 他にも

突然深夜に酔っ払って帰ってきた力士によって

ぶつかり稽古をはじめられ

大家さんにおこられる
というリスク要因が考えられ

それをふせぐためには

家に土俵はおいておかないという予防策が考えられます



また、ビールだったら大丈夫なんだけど

力士に日本酒を飲ませてしまった場合

酔っ払った力士が 二毛作について熱く語りだすといったリスクが考えられ

この議論をさけるためには

力士にむやみにえさを与えない

という予防策が考えられます



また 力士はごたぶんにもれず

ディズニーが大好きなので

部屋にディズニーグッズなどを置いておこうものなら

力士だらけのディズニーランドツアーへの強制参加をよぎなくされてしまいます

これをさけるためには

ライオンキングはレオのパクリだ!!

と書いたポスターを部屋中にはりめぐらせておくと

効果絶大!!




でも そんな力士が俺は大好きで

もちろん

いつもまげをゆって会社に通っている

comment

Secret

イジメるのは辞めてください

うそかまことか

海外公演ンときは 力士ひとりに 二人ぶんの座席をあてがい

飛行中は『わ~富士山だっ』みたいなことで いっぺんに 機体の片側につめかけんようにと、言い含めてあるそうですわ

羽田から、関西九州方面へ飛びたった飛行機は、みるみる高度を上げながら、かめのおうちの上を飛んで、三浦半島を横切っていきます

力士をのせた飛行機が通るときは 東京方面に避難しませんと。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク