2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関白宣言

お前を嫁にもらう前に言っておきたいことがある

かなりきびしい話もするが 俺の本音をきいておけ


俺の携帯 見てはいけない

突然電話 かけてもいけない


日曜日はゴルフだ 平日は接待だ

キャバクラは仕事の つきあいだから



忘れてくれるな 仕事のつきあいのできない男に

家庭を守れる はずなど ないってことを



お前にはお前にしか できないこともあるから(おもに生理)

生理以外は口出しせず 黙って俺についてこい




仕事の名刺とキャバクラの名刺 どちらも同じだ

大切にしろ

浮気 二股 かしこくこなせ

たやすいはずだ 愛すればいい


俺の陰口 言うなきくな

それからつまらぬ希望は持つな




俺は結婚しない!




たぶん しないと思う!!




しないんじゃないかな!




ま、ちょっと覚悟はしておけ!!





結婚は 二人で 先延ばし先延ばししていくもので

どちらかが焦って つくろうものではないはず

お前は俺のところへ 家を捨ててくるのだから

家賃はちゃんと払え

敷金礼金 半額払え




二人が別れて 歳をとっても

俺より先に死んではいけない

たとえ もう二度と 会うことなくても

俺より先に 逝ってはいけない

風になって 君の手を握り

虫の知らせを ふたつ以上送る

「お前のおかげで いい人生だった」と

俺が言うから 必ず言うから


忘れてくれるな 俺の愛する女は

愛する女は 生涯お前ひとり

忘れてくれるな 俺の愛する女は

愛する女は 生涯お前ただひとり

comment

Secret

No title

今度カラオケに行った時、唄ってみます。
プリントアウトしておきました。

No title

その歌声を録音したテープをぜひ送ってください。
これはちょうど彼女と別れたころだったんですよね・・・あぁ、俺はロクデナシですわぁ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク