2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在的「力士」力測定装置

最近、若い世代の間で隠れ力士が増えてきている

自分ではその自覚がまったくないのに

知らないうちに力士化してしまっている若者たち


以下のチェックシート あなたはいくつあてはまるだろうか

チェックしてみてほしい



0、おなかまわりの肉が気になるようになってきた

1、最近食欲がない

2、筋肉痛がすぐにはやってこない

3、エミネムが好きだ

4、ていうか、っていまだに言ってる

5、っていうか、まわしを持ってる

6、まわしを洗ったことがある

7、兄弟子より先にちゃんこを食べた

8、ハラキリロマンを友達に紹介していない

9、まわしって漢字で書ける

10、肩甲骨から腰骨のあたりにかけて、なんともない

11、一緒に小さなふとんで寝ていると、しばしば

相手をよりきる

12、土俵際のねばりに定評がある

13、うっちゃりって、ネリチャギのようなテコンドーの技だと思ってた(逆も可)

14、好きな言葉は「寝るのも稽古」だ

15、将棋のこまで一番すきなのは「桂馬」だ

16、宿題は「いまやろうと思っていたところ」だ

17、フトシという名前をつけられそうになったことがある

18、でも、ふとしという名前をつける親の気持ちも、まぁわからんではない

19、字画さえ良ければ、ふとしになってもいい

20、絶対にランキングをクリックしたりしない

21、絶対にクリックしないのに

「ぽちっとしときました」っていったりする

22、階段をのぼるときや、重たい荷物を持つときなどに

ついどすこーいといってしまうことがある

23、いままで人生で、うまいことを言った人にたいして

「よっ、ざぶとん一枚!」といってあげたことがない

24、ドラマーでかっこいい人なんていない、という偏見に

きずついた過去がある

25、ニートの最高級はロバート・デ・ニートだ と思う

26、ほんとうは赤字だったのを、黒字だということにしたことがある

27、自民党にも責任を追及したい

28、終らない歌を歌おう、ではなくて

終らない歌を歌wow wow(ウォウ、ウォゥ)が正しい発音だと思う

29、今年一番の取り組みでしたね~、という言葉に弱い

30、角界、という単語を聴くと、いてもたってもいられない

31、人生をすもうにたとえて話すことがよくある(主に土俵際)

32、デスノートの実写版、藤原たつやじゃなくて柏原たかしだろ、と思う

33、最近物覚えがはげしい

34、とりあえず、これで当面の資金繰りはなんとかなりそうだ

35、初恋の人はデブだった

36、男にたいしても「ぽっちゃり」という表現を使うことを許すべきだと思う

37、ぽっちゃりの最上級は「ぶっちょり!」だ

38、力士の肉は、あれは全部筋肉だからね!と熱く語ることがよくある

39、太りすぎて首がない

40、ボビーオレゴンに勝てる気がしない




0~5個 とんでもないクズやろう

5~10個 すもうとりに憧れる少年

11~13個 たいこの達人、最近やってる?

14個~16個 琴欧州くらいの安直なシコナがもらえそう

17~20個 牛丼、たまには並盛にしといたら?

21~25個 ヨコズーナ(かたことで)

26~30個 横綱、通り越して、K1でボコボコ

31~35個 かなりのうそつき

36~40個 100円やるからどっかいってくれ



以上、どうかな?

きみは自分のなかの眠れる力士を呼び覚ますことができたか!?


こんな時代だ 誰だって力士になる可能性は ある

「うちの子に限って」なんて あまいことを言ってちゃだめだ

毎晩 夕食のときには おかあさんは子供に尋ねよう


「もう宿題はやったの?エミネム好き?」ってね


当社は力士の価格の上昇又は下落に
ついて断定的判断を提供することはなく、ハラキリロマンをもって力士
の売買を勧誘するものでもありません。角界いり等のご判断は、ご自身の自己責任においてされますようお願い致します。


theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

Secret

ちょっとリメイクされてるね

とんでもないクズやろう、参上(笑)

さかん おぉ、なんか、ハラキリマニアだな、びびったよ、よく気づいたね






ルンバさん もっとつっぱっていきていこうよ、はっけよい?

100円下さい。

そうか、理想の夫婦がそうなのか・・・

ちくって来ようw

Tバックパンツ姿とかも晒さないとダメですよ
ああ、そりゃ別のブログだったw

途中からめんどくさくて数えてませんでしたw

シマキヨコヅナ この「100円やるからどっかいってくれ」は真心ブラザーズの歌詞で、その前は
「テンションの高いブス、100円やるからどっかいってくれ!顔に比例したきれいな心、カエルを踏み潰しちゃったよー」
です





ロンさん そうなんですよねー、なんかあの記事に関してのみロッシュさんからコメントがないんですよねー、ミクシィには顔をだしてくれてるのに・・・どういうことだろ、お気にさわったのかな?俺なんかに「理想の夫婦」と言われて、せっかくの結婚にケチがついた?w






ハッシーさん そう、意外に皆さんちゃんと数えて挑んでくれていることにびっくりしました、はいw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク