2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノートパソコン

なにかノーパソのケツに敷けるもんねーかなと思い 

先日これぞというものを見つけた

それこそ相武紗季の写真集(古本)

まぁ誰でもいいねんけど きになって。


かわえぇな(´Д`)活発少女good

シリに敷かれるタイプじゃなさそうだけど

閲覧後 スタッフがノーパソのケツに敷きました



今ね ノートパソコンの話だと思った?

これ、ノーパンツね、ズボンもなしでね

どこに座ろうかな
 って話だから




もっかい読んで↑





ブックオフスタッフがね 全員でね






閲覧後ね あられもない姿でね







イス取りゲームの要領でね







我先に とね








多少 ぶらぶらさせながら ね





ノーパンの下にひくのにこれぞ!というものを見つけた!

とおおはしゃぎでね





人通りの多い交差点付近で、ね





コレハ日本の宗教的な儀式かナニカですか?
と尋ねる外国人をしりめにね






我が世の春!といった満面の笑みで ね








尻サウンドを
ぺったんぺったん響かせながら ね




しりにしかれるタイプじゃない女を

下半身まっぱで 
読んで字のごとくしりにしいている俺


に酔いしれながら ね



驚異のブックオフスタッフへのリスペクトをつつみかくさずに

もっかい読んでみて



theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク