2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌やせ!

萌やせ!!大賞
「男心は 結局 男にしかわからないんだよ」

というキメ台詞があまりにも有名な

バーチャル恋愛プロデューサーの山本さんに質問です


次の新作では いままでより もっと男心をくすぐる

新キャラが登場するとのことですが

いったいどんな娘なのか

さわりだけでも 教えてもらえませんか?






やはり、ギャップでしょう。


恐い人が、

たまに見せる優しさ、


みたいな、アレです。


あと、やっぱりメイド。




このコンボで最強。


今回は、そんなギャップメイド を用意しました。



このメイド、日本人なのに、 衣服は全部、メイド イン イタリー。


メイドなのに、家事できません。



でも、実家が『鍛冶屋』です。



でかける時は、





「いってきやがりなさいませ。 主人コノヤロー。」




帰ってきたら、



「おう、帰ったでございやがりますか。



メシか?フロか? 早くお決めになりやがってくださいコノヤロー。」




今回のボケをかましてくれたロッシュさんのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/roche_baron

ほぼ更新されてないけど、過去記事さかのぼって楽しんでください

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク