2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌やせ!その2

萌やせ!!大賞
「男心は 結局 男にしかわからないんだよ」

というキメ台詞があまりにも有名な

バーチャル恋愛プロデューサーの山本さんに質問です


次の新作では いままでより もっと男心をくすぐる

新キャラが登場するとのことですが


いったいどんな娘なのか

さわりだけでも 教えてもらえませんか?




そうですねぇ・・・



あの子



野球が大好きなんです




少し家庭に問題があって 





父親がよく ちゃぶ台をひっくり返すんですよ・・・





具体的にどこがもえるかって





目と球



今回ボケてくれたパルプンテのよしこさんのブログは
こちら
http://yaplog.jp/palupunte/

ほぼ更新されないけど、楽しんでください

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク