2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉棒ネタ以外は笑わない男

「いいな、武本、今回の取引の重要さ、わかっているよな」


「はい、もちろんです、課長」


「山本社長のギャグは、わかっているよな?」


「はい、肉棒ですよね」


「そうだ、

社長は肉棒以外のギャグには一切関心をお持ちでらっしゃらない

そして、

笑いのあわない人間とは一緒にやっていけんと常々公言しておられる。


で、

どんな肉棒ネタをもってきたんだ?」


「いや、おでこからこう、ツノのように肉棒がはえてくるっていう・・」


「あぁ、だめだめ、

そんなの。


そんなのとっくの昔に使い古されてるって。


もっと、こう、斬新なアイデアはないのかね?」


「斬新、ですか?たとえば、どのような?」


「うーん、そうだなぁ・・・




アメリカ産肉棒、全面輸入禁止


ってのはどうだ?」


「あぁ、いいですね!


じゃあ、


肉棒神社への首相参拝に、

中国で批判の声高まる





ウィニーによる肉棒情報流出!!


「そ、そりゃ大変だ!

いいですよ、課長、

それ、いけるんじゃないですか?


おもしろいですもん、それ」


「まぁ、しかしあれだね、ここでネタを考えていっても

いざ本人前にしたらね、いきなり・・なんだ、その、まぁ・・肉から棒に

肉棒肉棒言い出すわけにもいかないだろうしね」


「あっ、やぶから棒にかけた!あたらしいですよ、それ、課長!」


「そっ、そうか?

棒が肉けりゃ袈裟まで肉い、ってなぁ、はっはははー」




「ねぇ、きいたぁ?

山本課長と武本、二人っきりで


「肉棒、肉棒」って言ってよろこんでるらしいわよ」



「うわっ、キモっ!近寄りたくないわね~」


「なんかすごいの、下ネタなうえにダジャレでさぁ」


theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

後から考えると または はたから見ると

ものすご アホな議論してたりするときありますな

ウチは 国のプロジェクトで開発した、新しいコンピュータシステムの 命名会議に 一日費やし

帰りの丸の内線ン中で『今日は、ウチは何の為に生きてたんかしら』思たことがありますー

武骨なオッチャンが 衆知を結集しても 同業者が自分とこのシステムに付けた アリアンネとか トリスタンみたいな カッコイイ名前 付けられへんのー

ブログ内検索
RSSフィード
リンク