2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい時代の夜明けぜよ

「ファンタ飲んでるときは いい気分になってっから

失言とか 全部大目に見てあげるっつー文化

どーよ?

これ 定着させてかね?

つまり 上司とかにも ファンタ飲んでるときには

えらそうなこと言っていいわけ

で 上司が怒ったら

「まぁまぁ ファンタ中のことですから」

つって 周りがいさめてくれんの どう?」



「いいねー その文化

太く根付かせていこう」



「ハイ!」



「ハイ、そこのきみ」



「じゃあ

精子を飲むとおっぱいが大きくなる

っていう文化はどうですか」



「おぉ!そこに気づいた!

いいね、じつにいいよ、うん、続けて続けて」



「つまり 女性のほうから

今日、くわえさせていただけませんか ご主人様

その・・・ゴックンさせていただいても

よろしいでしょうか・・・おねがいします ご主人様

ご主人様のホルモンを 私にわけてくださいませんか・・


と こうなるわけです」



「・・・非のうちようがないね

その文化 ぜひ根付かせていこう この島に

これは大変なことになるよ

ざんぎり頭を叩いてみれば 文明開化の音がする感じだね

続けたまえ」



「ハイ、すると女性のほうから


ちょっと!今日のあきらくんの一番しぼりは私のもんなんだからね!


なによー あんたなんか二番汁飲んでればいいじゃない!

私のほうが胸の問題 切実なんだからねっ!



まぁまぁ じゃあ二人で半分ずつ飲めばいいじゃないか





と なるわけです」



「税金が二倍になってでもその国にぜひ住みたいね!

なんてこった おそろしいことだよ これは

ビックバンだね 規制緩和だね

きみ すごいね

平成維新だよ これは!

性の薩長同盟だよ うん


さぁ 叫ぼう!!




日本の夜明けぜよー!!






「えぇ 自分勝手な男性に

口内射精を強要された場合の対処法ですが

まず だされた精子を口のなかにたくわえた状態にしておき

男性の口元まで運び

キスをするふりをして その男性の口に流し込む


というのが もっとも正しいやり方です

ぜひ 身につけるように」


ここをクリックすると胸が大きく・・・人気blogランキング

comment

Secret

都市伝説ですよ。都市伝説。

実際に牛乳を子供の頃から常飲していると胸が大きくなりやすいらしい。









乳牛に与えられているホルモン剤の影響で。

やられたらやり返せ、体験学習さしたる~

というオチですな…

神田川説の真偽は かめにはわかりまへんねけど

【まぢコメント】

病気が発生せんよう 予防的に 牛や豚やトリに 与えまくった 抗生物質のおかげで 土葬の習慣のあるアメリカでは 何年たっても ご遺体が 土に帰らない、と 聞いてますー

>>自分勝手な男性に口内射精を強要された場合の対処法
変なこと教えちゃダメだって!!!

それでなくても何度かそれされたことあるのに…w

昇天前に口を離せばいい。

「うわ、お前 (俺の体に)ついたじゃねーか」と言われた時は
「んんん??」と思ったけども
口の中に出すことを前提としているのだから
出る瞬間を見計らって離す
それが本当のテクニシャン♪

パッ パッ と離すための練習をしておきなさい と。

>キスをするふりをして その男性の口に流し込む

若かりし頃に、週刊誌で読んだことがある手口ですな。
風俗行ったらコレやられるのか、とマジ怖かった高校生の頃・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

神田川さん 牛乳をおいしく飲めなくなるような情報をどうもありがとう笑。まぁ俺は牛乳飲まないからいいけどね。ハラキリロマンを友達に紹介すると胸が大きくなるっていう都市伝説もお願いしますw







かめさん ゾンビを作るには最適な時代になった、というわけですな☆屍まで人生、ずるっとひきずってくのか~
俺は口のなかに精子いれられたらもう別れますけどねw。勘弁してください、ごめんなさい、てw







ハッシーさん マジですか!いったいどんだけ波乱万丈な人生送ってるんですか!本をだすべきですよ
「口うつしで精子を飲まされて・・・」hasssy
て。なんか、携帯小説みたいな作者名で売れるかもw






シマキヨさん お願いだから変な練習はしないでください、良い子はここのコメント欄読んじゃダメだぞ~。
口のなかにだすっていうのは、まぁいわば愛ですよ。ほとばしった愛を受け止めてほしいわけですよ、それをぱっと離された日には、行き場を失った愛が下北沢をさまようホーリーランドですわ。
受け入れてくれ・・・宇宙が俺に微笑む






コーヒールンバさん まぁ、ハッシーさんの話だと、風俗にいかなくてもやられるみたいですけどね笑。いやだなぁ、女の人って、ただでさえ怖いのに・・ガクガクブルブル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク