2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいとき

悲しいときー かなしいとき


女の子の家に遊びにいったら


本棚に



工業哀歌バレーボーイズ」が全巻そろっているのを



みたときーー






悲しいときー かなしいとき


ブログのコメント欄に



「いつも読んでます、最高のブログですね、またきます」



というスパムなコメントがついてて



それに「いつも読んでくれてありがとうございます、


これからもいいブログにするようにがんばります」と



親切にがんばってコメント返している

ハラキリさんを見たときー!







悲しいときー かなしいとき


外人に遊ばれていたことに気づいた女の子が



あんたはアイツが遊びだって知ってたの?



なんでもっとはやく教えてくれなかったのよ?



と 自分は何もやってないのに



ヤリ逃げした本人にかわって責められている

ハラキリさんを見たときー!








悲しいときー かなしいとき



カップラーメンの残り汁に


電子レンジでゆでたスパゲッティをくわえて



「替え玉じゃ!替え玉じゃ」


と喜んでいる

ハラキリさんを見たときー!








悲しいときー かなしいとき



オフ会にやってきた最近ネット離れしているブロガーが



「いや、でもリンクの人のところには毎日かかさず行ってますよ


コメントとかはちょっと・・・苦手なんで残さないですけど」



とがんばって話をあわせようとしているのを


見たときー!






悲しいときー かなしいとき



最近ハラキリロマンに来なくなった元箱助が


最近読んでないのをごまかすために



「最近コメントがつけづらくなった」と




大人のきたなさがにじみでる必殺技を使い



それを真に受けてブログの内容を見直そうとする

ハラキリさんを見たときー!」







悲しいときー かなしいとき


職場についたら、開口一番上司に



「おまえ、昨日の夜



ちょーいっぱい寝ました、みたいな顔して来てんじゃねぇぞコラぁ」



と理不尽に怒られている

箱助さんを見たときー!

comment

Secret

悲しいときー かなしいときー

歯を磨いたあとに「ケーキあるよ」と言われたときー

はは、なつかしい気持ちだな。


悲しいときー かなしいとき

お風呂で頭洗ったかどうか、どうしても思い出せなくて

何度も何度も洗っている自分に気づいたときー

ブロガーの魂よ 安らかに眠れ…

なんて悲しいエントリーなんだ!

(土俵際で箱さんにうっちゃり、軍配上がる)

はは、言いそうだな、
「なんて悲しいエントリなんだ」
と。まぁ俺のようなヘタレは箱さんにいじめられてナンボですよ、はいw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク