2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音色

HEの音が ホイッスルだったら可愛いよね

ピッ!という元気のいい音とともに 

ジャスミンもしくは腐った卵の香りが 部屋いっぱいもしくはコタツの中いっぱいに広がるよ

ピッ、ピッ、ピ! ってリズムを刻んでもいいし
ピーーーッ、ピッ!と、全体止まれにしてもいいよね 3,3,7拍子を取ってもいいし

夢は広がるね タバコと希望と夢だけはポイ捨てしちゃいけないって

誰かが言ってたよ すごい名言だね 誰かって俺だけどね 

昨日の飲み会の時に言ってやった

みんな涙を流してピッピピッピ鳴らしながら感激していたよ♪

theme : ふと気づいたこと
genre : ライフ

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク