2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟻とキャッサリンと時々、虚無僧

どどんどどん

「ひゃっ、何の音?」

「羊が虚無僧を追いかける音じゃないかな」

「こんな音しねえだろ!」

「しないかも」

「ちゃんとしてよね」

「ちゃんとしないと、どうなる?」

「イライラすんのよ!!」

「別に構わないぜ?俺は、君が、イライラしようが、生理前だろうが、イッコーに構わない」

軍平は携帯のカメラで蟻を撮影しながら言った あっ がみるみる巨大化していく!!

「こんばんは。でかい蟻です」

「やー、でかいね、どうもどうもこんばんわ」

「でかい蟻なんて見てるとイラッとすんのよ!この 黒くて しなやかで 光沢があって ちくしょう こうしてやる!」

キャッサリンはでかい蟻にタックルを仕掛けた しかし蟻は踊りかかるキャッサリンのみぞおちを触覚でしたたかに打ちつけた

ドスッ

「いやーん」

キャッサリンはそのまま崩れ落ちた

蟻は言った

「まさかあれだけで倒れるとはね 不完全燃焼だよ 
次やるときは 酸素水を2本とオロナミンCを498円で買って来いといいたいね いいかい?498円だ」

蟻は携帯のカメラで倒れたキャッサリンを撮影しながら言った あっ キャッサリンが 見る見る女王蟻に変身していく!

軍平は一連のやり取りを完全に無視しながら(アリだけに)

「うわやべっ!今日オレンジレンジのニューシングルの発売日だった!やべっやべっ!買わないけど(笑)」

愛してる☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク