2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで知り合って結婚ってできるかなぁ・・・


こんばんわ 原きり子です

わたしも いつまでもOLしてるわけにもいかないし

そろそろ身を固めようかと思って このサイトに登録しました


結婚・・なかなか難しいってイメージがありますよね

やっぱり わたしもそう

でも 相手へのおもいやりさえ忘れなければ

きっとうまくやっていけるんじゃないかな

そんなふうに私は思います



今回 私は



誠実で


 やさしくて


結婚した次の日に死んでくれる

お金持ちの人
を募集します


ピンときたアナタ まずはメールしてみて


友達からは けっこうかわいいほうだって言われるよ

あと エビちゃんに似てる とか


真剣につきあってくれる大金くれる方をさがしています

ひやかしとかはやめてね


theme : ひとりごと。
genre : 日記

comment

Secret

明るい農村

こうゆう 可愛らしいムスメ

フィリピンやら 中国やらから 日本の農村に、よおけ 来てますー

No title

1回もさせてもらえないんですねw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク