2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原きり子

こんばんわ 原きりこです

皆さん いい恋してるぅ~?


わたし けっこう車が好きで

おっきくてかっこいい車を

渋い顔して運転してる男の人みると

けっこうクラっときちゃうのよねー

で、こないだもココで



チャット中に車の話になって

ドライブにつれてってくれるって話になったの


で、わたしは当然きくわよね




車、なににのってるの?って




わたし それまでアメ車に乗ったことがなくて



もしかしたら 乗れたらいいかなぁ・・なんて



女友達のなかには 


知らない人の車にいきなり乗るなんて危ないっていう人もいて




まぁ それももちろんわかるんだけど

でも 人生のうち どれだけの車の助手席に乗れるか



って そういうスパンでも物事は考えてみなくちゃって思うの




わたしは ていうかほとんどの女の子はそうだと思うけど

自分で車の雑誌を見たりはしないから

だいたい 男の子に教えてもらって覚えるわけじゃない



なるべくたくさんの人の車にのって

その車の特徴はもちろんのこと

その人が苦心して作り上げた車内の雰囲気とか

悪そうなのに 毎日マメに磨いていたりしてたりとか

そこにそそぎこまれた愛情であったりセンスであったりをみるわけ

車にのるのが 一番手っ取り早いのよね

今後のデートもドライブが中心になるわけだから

その感じもつかんでおかないと




で、このチャットできいたの




車、なにに乗ってるのぉ?


って

そしたら彼ったら





ガンタンクだよ

gantank.jpg


っていうんですもの





しぃびぃれぇたぁわぁああ




ガンタンク 一度乗ってみたかったのよね~



わたしのともだちでも 乗ってる人いないし





これは自慢できるぞ って




すぐOKしちゃった



え?そのあと どうしたかって?



フフ・・秘密


theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

Secret

エコでっせ

リヤカ~にしなはれ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク