2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちがいい?

中身と外見だったら どっちが大事?

そりゃやっぱ中身っしょ

じゃあさ すげー性格のいいブスと すげー性格の悪い美人だったら


そりゃ 性格のいい非美人だな うん


そうね そういう言葉遣い大切よね

俺たち 別にかっこよくねーからね

ブスとかいうと すげーいわれそうだもんね

美意識の壁 高そうだもんね

俺も性格のいい非美人だな


あ、俺も


おぉ、皆そっちにつくのね

じゃあさ

性格の悪い美人は さらに

着物を着用してんねん



げっ、五割り増しじゃん!

着物パワーでかわいさ五割増しじゃん!!




いやいや、そういうのずるくね?

だったら非美人も着物着用するけど・・





いやぁ・・非美人の着物はそんなに・・なぁ?



五割り増しって意味がわかってねーなぁ

元の数字が小さいとかけても小さいの




いや、ちげーよ

おまえはブースターを使う方向がすでに違うねん

非美人に着物きせてどーすんだっつーの

ガンタンクに足はやしてパーフェクトガンタンク

ていってるようなもんよ それ

ちがうねん それじゃただのガンキャノンなの


非美人は 着物とか着ないけど





ただ






すげー金持ってんの!








げぇ!どんぐらい?




んー 人生かえちゃうくらいかなぁ・・




わぁ、俺やっぱ非美人だわぁ

性格よくって金持ちだったら最高じゃん!

夢のニート生活じゃん


いや、金は汚くね?

じゃあ美人はさらに すげーラップがうまくて

普段からチェケラって言ってるの



いや、それは別にいい

むしろうざいよね


じゃあ 非美人ここらで勝負キメにいくよ!

非美人は金持ちな上に

ノーパンノーブラだからね!



えー、ちょっとだけ嬉しいような・・でも

それはどっちかっつーと・・・




そうそう どっちかっつーと

美人もノーパンノーブラだし

毎週月曜日は裸エプロンの日で

しかも



ジャンプも毎週かかさず買ってきてくれます!




うおっ、美人が裸エプロンでジャンプもっ!?


ちょっ、パクりじゃん、

それ、こっちのパワーアップだったのに・・

てか性格悪い美人はジャンプは買ってきてくれません!

裸エプロンとノーパンノーブラはあげるから

ジャンプはこっちね

ジャンプはこっちもらうよ

マメでやさしいから 非美人は




うーん・・なかなか複雑な勝負になってきたなぁ・・

性格はいいけど非美人で でも金持っててジャンプ毎週買ってきてくれる女性

VS

性格は悪いけど美人で着物を着てて、チェケラー言う

あ、チェケラーはやっぱナシで おねがいします

あ、そう

ノーパンノーブラ

週一裸エプロンの女性かぁ・・でもやっぱ今んとこ非美人かなぁ・・


なんつっても金がでかい!


金がすげーポイントあげてるもん 非美人のっ!



美人 なんかないの?

こうガツーンてくるやつ



このままだと きみ 負けちゃうよ



じゃあ、とっておきのやつ

美人は



ときどきちょっとやさしいねん




げぇっ!ちょーポイント高ぇ!


それはヤンキーやさしさの法則なの?



ねぇ、むしろいままでの悪さが

そのやさしさの引き立て役になっちゃうくらいのっ!?


そうそう 

しかも

好きな人にだけ ちょっとやさしいねん



うわぁ、すっげーカードきってきたなぁ、おい

こりゃ 金もやべーかもしれん


しかも その優しさのレベルがすごくって


ときどきやさしいヤンキーなんか目じゃなく


もうね






映画のときのジャイアンくらい

やさしいねん






うわぁ!もう無理



俺、完全こっちだわぁ


美人にそんな高度なやさしさ見せられたら



もう メロメロになっちゃうわ



び、美人のやさしさって 


たとえばどんなんなんだよ



美人は 普段は俺らのことを「ブサイクブサイク」

言ってんだけど

でも 決して

自分以外の人に 俺のことをブサイクとは言わせないねん

そういうやつがいたらマジキレてくれるねん



うわぁ!美人ちょーいい女じゃん


非美人、金だけじゃん!!



金じゃ愛は買えないよ!


もちろんジャンプでも無理


どうすんの?

俺ら皆 美人島に移住するけど


きみ ここに残るの?



非美人だって

とっておきのやつだして やる




いやいや もう無理だって

だってさ こんだけ差がついてて

いったいほかに何があるっていうの?ん?


非美人は・・・








時を止められるっ!!







うぉおおお!マジで?

やばっ、ちょーいいじゃん非美人!

どのくらい止められるの?





いや・・・まぁ、2,3秒かな





うわっ、なんだよーそれ しょっぺーなぁ、おい

やっぱだったら美人だなー俺は




いやいや、待って

訓練次第でどんどん長く止められるようになるから・・たぶん



で、俺らは非美人と供に止まった時のなかを

動けるの?


そこ 大事よ

非美人だけ止められてもしょうがないかんね



もちろん それはできるよ

非美人の手をつないでいる人だけが

一緒に止まった時のなかを動けるの




うわぁ、この勝負 むずかしい!


theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク