2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっくん

「ハイ!ファンタ飲んでるときは いい気分になってっから

失言とか 全部大目に見てあげるっつー文化

どーよ?

これ 定着させてかね?

つまり 上司とかにも ファンタ飲んでるときには

えらそうなこと言っていいわけ

で 上司が怒ったら

「まぁまぁ ファンタ中のことですから」

つって 周りがいさめてくれんの どう?」



「いいねー その文化

太く根付かせていこう」



「ハイ!」



「ハイ、そこのきみ」



「じゃあ

精子を飲むとおっぱいが大きくなる

っていう文化はどうですか」



「おぉ!そこに気づいた!

いいね、じつにいいよ、うん、続けて続けて」



「つまり 女性のほうから

今日、くわえさせていただけませんか ご主人様

その・・・ゴックンさせていただいても

よろしいでしょうか・・・おねがいします ご主人様

ご主人様のホルモンを 私にわけてくださいませんか・・


と こうなるわけです」



「・・・非のうちようがないね

その文化 ぜひ根付かせていこう この島に

これは大変なことになるよ

ざんぎり頭を叩いてみれば 文明開化の音がするよ

続けたまえ」



「ハイ、すると、横からもう一人活発なほうの女性がでてくるわけです

最初の色白で黒髪のロングヘアーの女性をおしのけて

その娘がいうわけですよ


ちょっと!今日のあきらくんの一番しぼりは私のもんなんだからね!


なによー あんたなんか二番汁飲んでればいいじゃない!

私のほうが胸の問題 切実なんだからねっ!



まぁまぁ じゃあ二人で半分ずつ飲めばいいじゃないか





と なるわけです

もうね、とりあいなんですよ、精子のね」



「そ、その国への切符を至急手配してくれたまえ!

な、頼む!!

なんてこった おそろしいことだよ これは

ビックバンだね 規制緩和だね

きみ すごいね

平成維新だよ これは!

性の薩長同盟だよ うん


さぁ 叫ぼう!!




日本の夜明けぜよー!!




「えぇ 自分勝手な男性に

口内射精を強要された場合の対処法ですが

まず だされた精子を口のなかにたくわえた状態にしておき

男性の口元まで運び

キスをするふりをして その男性の口に流し込む


というのが もっとも正しいやり方です

ぜひ 身につけるように」


theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク