2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割り切れない数字ばかりです、先生

「今つきあっている女の子と 新しく現れた女の子

どっちのほうが素晴らしいかをだす公式を


えー 今日は二月二日だから

出席番号二番 石井 言ってみろ」


「はい

(今つきあっている女の子-情)対(新しい女の子-新しい畳感)

です」


「おぉ、そうだな、これは今度の期末にもでるぞ

しっかり覚えておくようにっ!


ここを見誤ると 常に

新しいほうが素晴らしい と錯覚してしまい

とんでもないことになるからな


さて、今回はこれにさらに「結婚」という要素をくわえて

理想の結婚相手を算出する公式を勉強していこうと思う


結婚相手をはかる公式は はい、ここ、テストにでるぞ

しっかりノートをとっとくように!


(一緒にいるときの安心感+声がかわいい)×三つの袋+

(家事育児の適正+無宗教)÷ブランド好き



となる



ではこのなかで一番大切な要素は

何かわかるかな?村井」


「はい・・・えっと

声がかわいい」


「そうだな、結婚にとって

一番大切なこと それは

声がかわいい


ちなみに 先生

村井の声、好きだぞ


村井はブランド物とか 興味あるのか?」


「いえ、あの、まだ 中学生なので・・そういうのはちょっと

わからないです」


「そうだな、十六から結婚できるもんな


ちなみに女の子が理想の結婚相手を算出する公式というのは



安定した収入(公務員など、学校職員などがもっとも好ましい)×年の差(男性が年上になればなるほどプラス査定となる)+ドS+ロリコン-経験人数(少ないほどすばらしい)

となる


村井、おまえは特にこれを

ちゃんと覚えておくように


結婚は一生の問題だからな

ちゃんとした相手を選ばないと

すっごい後悔するからねっ!もうすっごい後悔すんだからっ!


ちなみに先生は経験人数も少ないし

どっちかっつーと 結婚したいしな


今が食べごろ みたいな


十六から結婚できるってこと、ちゃんと覚えといてっ!

卒業したら 生徒も教師もないってこと

ちゃんと覚えておいてねっ!

テストにだすよ!」


theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク