2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケツの穴の小さき男 崎山

「全日本ケツの穴の小さい男グランプリ」において

あの小ささはもはやほとんど肉眼での識別は不可能

と絶賛されたほどケツの穴の小さい崎山さんに質問です


そのケツの穴の小さき人生のなかでふと起こった

ケツの穴の小ささをあらわすエピソードについて教えてください



崎山「うーん、そうだね

さまざまなことがあったけど

一番わかりやすいのはあれかな


僕のケツの穴の小ささをはかるために

ある日 総理大臣がじきじきに

日本一のヒヨコのオスメス鑑別士

用意してくれたんだ


彼は僕のケツの穴をみて 即座に言ったね


「メスですね」


ってね


theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク