2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカはサイレンで泣く!

自分の大好きなSPA!の投稿コーナー

「バカはサイレンで泣く」に投稿すると思って

そのノリでちょっと書いてみます




楽しみ方・ネタは全て一行程度です。

その言葉から、前後の風景を想像して楽しんでください










24時間年中無休でやってんの?

その顔芸













女の子助手席に乗せると

無駄にバックするんだって?












リステリンで頭洗ってるやつ

はじめてみたよ










第三の目専用目薬?

ドラゴンケースにはいってるんだね











大丈夫、

お弁当温めるのはタダだから










ランニングコストって、

ジュース代って意味じゃないよ










レーダー、

うつんないって言ったじゃん!












あんたたち、

何時間しりとりしてんの!










いつでも右手でアレをいじれるように

サンドイッチを発明したんだって?




theme : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
genre : 日記

comment

Secret

「しってるしってるー」っていっとけば、とりあえず何とかなるってしってるー

そういえば 最近 SPA!に載らはったことはありますか

もうスパは最近読んでないっす笑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク