2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜんまい教授の苦悩

ぜんまい教授は悩んでいた


ぜんまい「どォオオオオしてェエエエ!!?

授業中にィイイイ、帽子をかぶっちゃああいけないんだァアアア!!?

服は着ていいのにィイイイ、帽子はダメェエエ??


寒いぜェエエ!!帽子をかぶらないとォオオ!!

体温が、体温が

さがるゥウウウるうるるるるるるるうるるるう~~♪


この教室はァアア!!この俺にィイイイ

凍死しろってェエエエエ!

言ってんのかコラぁああああ!!!


あっ、あっ、あたまがぁあああ!!

あ、あたまが・・・割れるように・・

冷えるぅうううううるるるうるうるるるううううう~~♪


natto「それなら俺が解決してやるぜ

ぜんまいのだんなよぉ!」



ぜんまい「おっ、おっ、おまえは

natto!!?

                 ウォーキングチンポゥ
そうか、おまえのスタンド能力「歩く生殖器」だったらぁああ!!

この問題をぉおおおお!!なんとかできるのかぁああ!!?


やったぁ、やったぞ

これで 俺も・・

教室で・・・帽子が


かぶれるぅうううるううるうるるうるるるううるる~~♪」


natto「そんなに寒いんだったらよぉ

ぜんまいのだんなよぉ・・


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォオオオオオ!!




ちんちんに帽子をかぶればいいのさっ!!




ぜんまい「ズキュゥウウウウウウウウーーーン!!

ち、ちんちんにィイイイイ

ぼ、帽子をォオオ、かっ、かっ、かっ、か

かぶるぅううううるうるうるうるうるるうううううるるる~~♪



こっ、こっ、これで僕もっ!!

や、や、やっとぉっ!!

教室で帽子が・・・あのくそったれな教室で

帽子が・・・

かぶれるぅうううるうううるうるるるううううるるるうるぅ~~♪


ありがとよ 、natto

貴様のスタンド「歩く生殖器」

確かに ぶったまげたすごさだぜっ!!」


ハラキリ「・・・nattoさん

ちんちんに帽子をかぶればいい、なんて

ウソだろ?」


natto「おぉっと誰かと思えばハラキリさんじゃねぇかぁ!!

あぁ、ウソだぜぇえええええ!!


だが、まぬけは見つかったようだなぁああ!!


ぶっひゃっひゃっひゃっひゃ!!

これが俺様のスタンド能力ゥウウウ

歩く生殖器の力さぁあああ!!!


ひっ、ひっ、

貧弱ゥウウウウウ!!?」


theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク