2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平等なふりだけ

エロの権威JPさんにきいた話。


むかしむかしのことじゃった。

ある日のこと、なんかあってなんかがどうにかして

誰もやりたくない仕事がうまれたそうな。

でも、誰かはやらなくてはならない。

そこで一人の若者が提案したそうな

「じゃあ、皆で平等にじゃんけんで決めましょう」

おぉ、そうだな、そうしようか

と一座がまとまりかけたとき


カッ!と目を見開き


最長老さまは言ったそうな





いかーん!断じてならんぞ

じゃんけんなど、持ってのほかじゃ!



わしはじゃんけんが弱いんじゃ!

じゃんけんには強い弱いがある

決してそんな横暴は許さんぞ!


じゃんけんの強さに由来したファシズムが

今 この世界を包んでいる


誰もが 平等という幻想のもと

じゃんけんにはしる



あぁ なげかわしや

世も末と言わざるを得ざるなり



俺は ここ最近


じゃんけんに勝ったことがねぇ


つーか

やる前から なんか


勝てる気がしねぇし



いったい なんで皆あんなにじゃんけんが強いんだろ

どこで修行してんの?と問いたい


まず やるまえから

俺はじゃんけんが弱いんだ と飲まれてしまっている

これでは勝てるわけがない


負けるとわかっている勝負に挑むのは苦痛だ

グーだろうがチョキだろうがパーだろうが


もはや、そんなことは関係ない


俺は負けるのだ



さっきまで普通だったあいつが


なんだかやけにでかく見える


くそっ、じゃんけんさえ強ければ・・・


いくら俺がイケメンでも

いくら身長が180あっても

キラリと知性の光る会話ができる男でも

ていうか、むしろ、ほとんどフクヤママサハルみたいな男

でも




じゃんけんの前では全て無力!




今日もうちひしがれて

やりたくないことをやらされる



やる前に考える


グーよりパーが強くて パーよりはチョキで・・・



そして 負けて思うのさ



ほらやっぱりね!

じゃかい言ったわぁ、勝つっわけがねっつよ

俺じゃんけんてげな弱ぇかいね

ヤムチャよ ヤムチャ




この世にじゃんけんさえなかったら・・・

俺は今頃、勝ち組だったのにな・・・





theme : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!
genre : 日記

comment

Secret

イケメンで身長180cmあって、
ほとんどフクヤママサハルみたいな男なら、
それだけでもう勝ち組だわね。
そんな彼とじゃんけんしたい・・・

それはまさに俺のことです、じゃんけんお願いします
ブログ内検索
RSSフィード
リンク